3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりましたが…… (From MacBook Pro) 

 これから寝ます。夜更かしは珍しいことです。昔は良くしていましたけど、ここ数年は早寝でした。
 今夜は木曜日が休みだということと、DVDをレンタルして返却期限が迫っているのもあってDVDを観ていたら日付が変わってしまいました。DVDは昔に観たことがあった作品でしたが、忘れている部分も多く面白かったので途中で止めることが出来ませんでした。
 メールが1通来ていますが、返信は朝にしようと思います。起きられるか心配ですけど。朝ウォークをしようと思っていましたが無理そうですね。眠気はありますが、もう少し作業をしようかなと思っています。原稿も進めたいですし。頓服をのんだので急激に眠くなるかもしれませんが…… 軽い薬なので大丈夫だとは思いますど。
 でも無理して起きている必要は全くないのです。何故に寝ないのか自分でも解りません。夜の時間を楽しむのなら、早寝をして深夜に起きた方が頭はスッキリしています。まぁ、深夜に起きる場合はアラームをかけて起きるのではないので起きられない時もありますけど。2時間で目が覚める時もありますし、20時間くらい寝続ける時もあります。本当に自分でも制御できません。体調次第ということでしょう。
 さてさて、今夜は何時まで起きているでしょうか。