3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 久しぶりにこのライブDVDにしました。B'zの【ENDLESS SUMMER】です。

 "さよならなんかは言わせない"良い曲ですね。好きな曲はたくさんありますが、この曲もその中に入っています。一番はなんでしょう。順列はつけられません。
 それにしても稲葉さん、格好良いです。松本さんも格好良いですが、そろそろサングラスを外しませんか?
 Blu-rayなのでDiscを入れ替える必要がなくて楽です。他のDVDもBlu-rayに買い換えたいのですが、お金がないので出来ません。B'zが4本、Acid Black Cherryが1本です。