3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんとか終了? (From Silver)

朝の具合の悪さは昼過ぎには改善されました。血圧が上がれば大丈夫なのですけどね。上がるまでが大変です。今は68/114で標準です。良かったです。
朝は気温差があるので血圧が低くなるのでしょうか。だいたいこの時期から7月中ばまでは血圧に悩まされます。8月に入れば大丈夫です。暑さになれるからでしょうか?
明日は休みなのでゆっくりしていたいです。もう寝る前の薬ものみました。あとは寝るだけですが、今夜は寝落ちしそうです。薬をのんだのだから大人しくしていたいです。メールを1通送ったら寝ましょうか。

まだ起きていますけど…… (From MacBook Pro) 

 一回目の眠気の山を通り越してしまったために、次の山がくるまで眠れません。薬も寝る前のはのんだのですが、これは追加を入れないと眠れないぞ…… でも満足することができたので良いとしましょう。まだまだな部分もありますけど。
 明日、普通に起きられたら、原稿します。もう終盤です。頑張らないと! 今ある一件を文字にして、それでも駄目ならまた考えます。Airを持って帰ってくれば良かった。

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

 『ザ・ホワイトハウス』の2nd seasonを観ています。Disc.4の2話目です。

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

 でも途中で止めて、別のDiscを観たいです。この話なら45分なので、22:30には別のDiscに変えられると思いますが、そこまで起きていられるか解りません。どうしようか……
 Discを変えた後で、160minの映像は観られないかもしれないです。創作も進んでいませんし、今夜は薬をのんだのにまだ起きています。予定外の事ばかりです。
 創作もあと一息のところまできています。残りの5頁をなんとか変えて埋めたいと思います。今考えているのだと5頁に収まらないような気がしますが、他の部分も削れないのでどうにかしたいと思っています。いったん削除して、まったく違う文章に書き直しをしたいと思います。その準備で頭の中が大変です。
 明日に起きられたら良いのですけどね。また血圧が低かったら起きられないでしょう。明日の昼ごはんはざるそばが食べたいです。天ぷらはいりませんが…… 蕎麦屋へ行こうか、家で茹でようか悩んでいます。
 今の血圧は65/114くらいなので、活動に支障はありません。朝からこれくらいだと良いのですけどね。