3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そういうわけで2015年も半分が終わりました (From MacBook Pro) 

 日付が変わり7月1日です。2015年も半分が終わりました。あっという間でしたね。こんな調子であと半年もあっという間に過ぎるのでしょう。やり残していること多いです。
 今月はイベントが多いです。疲れそうです…… 毎週末何かしらの用事が入っています。身体がもつかどうか解りません。どうしてこんなに忙しくなっているのか解らないのですが、他人が勝手に決めた日と自分で用事を入れた日があるのは確実です。休めるなら休みたい、変われるなら変わってもらいたいです。一生懸命動いても何も評価されない日にはまだ慣れません。人生なんてそんなものなのでしょうね。
 ルームフレグランスがシトロネラなのですが、スパイシーな香りがとても気に入っています。眠気覚ましにも良いですし。アロマオイルはあと2本ありますが、レモングラスとグレープフルーツで柑橘系の香りです。なくなったら変えようと思っているので、まだ先になりますが楽しみです。