3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い……! (From MacBook Pro) 

 自室の室温が33℃を記録したので、エアコンのある部屋にMacBook Proを持って移動しました。資料はまったく持ってきていないので仕事は出来ません。データがあったかな? どうして休みの日に仕事のことを考えているのか…… 明日頑張ります!
 昨日auのメール障害があり、今朝になって届いたメールが数通あります。転送しておいたメールは読めるのに、iPhoneには届いていなかったという不思議現象。まぁ、返信はしましたけど。Gmailも受信出来るように設定してあるので、メールが遅延していることをTwitterで知りました。まぁ、そんなこともあります。