3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

バスの予約が出来ない! (From MacBook Pro) 

 東京へ行くのは新幹線で良いのですが、一泊するほどのお金がありません。必然的に夜行バスで帰ってくることになるのですが、まだ予約ができません。10月からダイヤが変わるそうですが、その影響でしょうか。
 体力を考えたら、東京で一泊して昼行便で帰って来るのが良いと思いますが、東京のホテルは高い! 5,000円出すなら高速バスで帰ってきて家で寝た方が良いと思います。時期的にも暑いと思うので本当に悩んでいます。
 18:30スタートなので最終の新幹線に間に合うような気もしますが、焦るのが嫌なので別の手段を考えています。早く高速バスの予約を完了したいです。