3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます! 今日は全く予定がない日曜日です。ゆっくり寝ていようと思ったのですが、身体が夏仕様になったようで、深夜覚醒でした。これを崩すとまた作るのが大変なので、起き出してきて作業します。
 コンビニで珈琲とサンドイッチを買ってきたので、これで朝食終了です。でも7:00くらいになるとお腹がすきますけどね。天気も良さそうなので、朝ウォークもしようと思います。喉が痛い以外、体調は良いです。
 魔法の白い粉をいれたので、これで治まると良いのですけど……

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

 ここ数日1日1回は流しています。

 "全力少女"が聞きたいな、と思ったら、後半の方でした…… また1枚最後まで観ることになりそうです。見終わったらウォーキングかな?

90分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 今日は6Kmコースにチャレンジ! 調子も良く2Kmは22分。途中ランも入れて、結果は73分でした(信号あり)。もっとランを増やしたいな、と思いました。準備運動はちゃんとしないと駄目ですね。怪我の原因になります。
 帰宅してシャワーを浴びて水分も補給。やはり4Kkmをこえるときは水(塩入)を持って行った方が良いです。今日は現金を持って行ったので自販機でイオン系飲料を買いましたが、一気に飲んでしまいました。身体が水分不足だったようです。水分不足では気分も悪くなりますし、気をつけます。

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

 昨日も観ましたが、途中で止めることが多かったので今日は通しで観る予定です。

 日中ということもあり、音はヘッドホンではなくてスピーカから。かなり音量上げています。

おはよう (From Silver)

 おはようございますです。17:00過ぎに寝たら21:00頃に目が覚めました。薬使っているのに…… 睡眠時間は4時間くらいですね。ここ数日の平均と同じです。夕食をとらずに寝たので、少し空腹です。残っているのがあったら食べましょう。
 明日(月曜日)は昼から夕方までの長丁場。本当は休みたいですが、そんな事も絶対にできません。頑張って行ってきましょう。天候が雨らしいので嫌です。

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

 本当に久しぶり。半年くらい観ていなかった。

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]

 "小さな幸せ"コーナで笑ってしまった。ちょっと食わず嫌いしていました。