3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 夜ウォーキングしてきました。
 ちょっと苛々したことがあり、このままでは眠れそうになかったので運動してきました。朝のコースを4.15Kmを45分。平均スピードは5.4km/hでした。速い方かな?
 考え事もせずに頭の中を真っ白にして歩いたので、少しは苛々感が治まりました。でもまだ眠れそうにないです。薬ものんだのに、某Y氏のせいで!
 明日は休みですが、たぶんスタッフさん一人が欠勤する(体調が悪いらしい)ので、行く事になるでしょう。その方が某Y氏と話せて良いです。ただAyukawaは3連勤になりますけど……