3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまり眠れていない…… (From MacBook Pro) 

 先週の半ばくらいから同日覚醒や深夜覚醒が続いて、調子が良いのか悪いのか自分でも解りません。睡眠時間は短いと2時間くらい、長くても5時間です。たぶん足りていないと思いますが、日中ちゃんと仕事が出来ているので、身体にはあっているのかもしれません。仕事中の眠気もありません。帰宅するとヘトヘトになっていますが、それは勤務時間が長い場合で定時で上がれる時は元気です。
 今日がクリニック日なので、相談して来ようと思っています。薬の変動はないでしょう。1ヶ月ほど前は酷かった頭痛も最近はほとんどありません。鎮痛剤をのまないからか、胃痛も減りました。空腹時の差し込むような激痛は1回もありませんでした。良かったです。
 今は別件での仕事が少ないので、それもあると思います。本業は時間超過していますが…… 特に今週はイベントが多かったので仕方ないです。でもイベントがあると率は良いです。毎日だとスタッフが大変ですが、皆さんに楽しんで頂けるなら頑張って動きます。某K氏は何もしませんが…… 
 今日は所長が出勤して少し話をする時間を取ってもらえたので、某K氏のことを愚痴ってしまいました。イベントになると全く手伝ってくれない件や、すぐに楽な方をとる件などなど。話したことで少し楽になりました。