3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い…… (From MacBook Pro) 

 腰と背中と肩が痛いです。もう限界…… 昼前から布団の中にいたのですが、眠気がなく眠れないので起き出してきました。そしてまたDVDを流しています。椅子に座っていても痛みは同じなので、寝ていない方が良かったのかもしれません。でもこの痛みの原因が解らないので困っています。ストレス? それとも昨日の昼に中腰で作業をしていたから? 肩凝りにはモーラステープを貼りました。効いているようで、午前の強い痛みも和らぎましたが痛いことは痛いです。腰痛にもテープ貼った方が良いのでしょうね。
 手荒れにハンドクリームを使わずにプロペトを塗っているのですが、そろそろなくなりそうです。ドラッグストアよりも調剤薬局で売っている方が良いのですが、もう調剤薬局も閉まってしまいました。明日は休みですし、月曜日の午後まで僅かな残りで過ごさないといけません。カサカサの手は嫌です。
 それにしても痛いです……