3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れなくて起きてきた (From MacBook Pro) 

 18:00前に薬をのんだのに、全く眠れずに2時間で諦めて起き出してきました。夕ごはんはケンタのチキン1個だったので、若干お腹が空いています。でも減量中。我慢します。外が雨でコンビニまで買いに行くのが面倒なのもありますけど。良い理由ですね。
 下のダイアリィですが、タイトルと内容に深い意味はありません。思いつきでタイトルをつけました。良くないですね。もっと考えるようにします。寒いのかちょうど良いのか解りません。シャツにフリースを重ね着していますが、ヒータの設定温度は18℃です。膝掛け2枚しています。これで良いのでしょう。Ecoです。
 弟R氏から連絡があり、大変な事が1件とおめでたい事が1件の内容でした。電話を受けたのが父親M氏だったので、容量を得ないのですが、一応母親K氏にメールしておきました。ちなみに、その母親K氏は映画を観に行っています。でもそれは父親M氏には言えません。伝言を受けて、あとはAyukawaが伝えることにしてもらいました。言うと面倒なので……
 それもあって起き出してきた次第です。Blu-rayを流しながら、ダイアリィを更新しています。この後は創作をしようと思います。ようやく鍵のようなものを見つけ出せました。没になるかもしれませんが、書いてみようと思います。まだ時間はあります。書き直す時間もたくさんあります。書かないのが一番問題なので、思いついたところから書いていきます。プロットを作るか思いつきで書いていくか…… 後悔するのはプロットを作らない方なので、コピー用紙に書き殴りで良いので世界を作って行こうと思います。布団の中でも出来る作業ですね。でもデスクに向かってやります。明日は外出しようと思っていましたが、家籠もりで創作の日になるかもしれません。どうなるかは、起きる時刻が何時かによりますね。
 希望としては両方をしたい(外出と家籠もり)のですが、ちょっと無理そうです。午前中に外出して、昼ごはんは家で食べて、それから家籠もりも良いかもしれませんが…… 別件の方の持ち帰りの仕事はなかったと思います。出来るかもしれません。疲れるでしょうけど……
 買い物へ行きたいところの近くに勤めているのに、帰りに寄らないのは不思議ですよね。なんだか仕事が終わってからだと気分がのらないです。どうしてかは解りませんが…… 定時で上がれれば時間はあるのですけどね。
 さて、母親K氏が帰ってくるまで起きていましょうか。
 創作頑張ります!