3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年4月3日日曜日です。
早起きですね〜 昨日食べすぎたのでお腹が痛いです。今朝のウォーキングは休みでしょうか。まだ出るまで時間があるので様子見です。
それにしても中途半端な時間です。二度寝も可能ですが、このまま起きようと思います。

30分一本勝負! (From iMac) 

 ウォーキングへ行ってきました。60分歩く予定でしたが、途中でお腹が痛くなり30分で終了。お腹が痛いのはまだ続いています。
 久しぶりのウォーキングだったので、あまり速度も出ませんでした。12℃くらいあったようで、寒くはなかったです。風は強かったです。
 起きてから2時間くらい経過していますが、お腹が痛いのはまだ治まりません。食欲もないですし、今日は絶食にしましょうか。

落ち着いてきたかな? (From Silver)

お腹が痛いのも少し落ち着いてきました。
昨夜寝る前に食べた、ランチパックの笹団子が消化されなかったようです。少しリバしました。
でも食欲はないので、ウィダーインゼリーを飲むだけで終わりです。固形物もまだちょっと怖いですし。温かい布団にリターンしました。午前中は布団の中で過ごそうと思います。猫が足の上に乗っていて重いです。
眠いですが、2時間だけ寝るとか出来ないので、ゆったり読書でもしていようと思います。読む本は枕元に積んでありますし。選り取り見取りです。十二国記シリーズにしましょうか。上下巻で3時間くらいだと思います。

治まった (From iMac) 

 お腹の痛みも治まりました。久しぶりに昼寝をして、まだボーッとしています。2時間も寝てしまいました。夜に眠れるかどうか心配です。明日はどうしようかな……
 昼ごはんがポテトサンドイッチだったのですが、早い時間に食べたのでもうお腹が空いています。夕ごはんは焼き鮭と大豆の煮たのです。どちらもあっさり味で胃には優しいでしょう。
 外よりも部屋の中の方が寒いです。日陰だからでしょうか。もう4月ですが、ヒータは5月の連休くらいまで部屋にあると思います。明日は寒い日になるようですし。
 やりたいことはたくさんあるのですが、やる気がおこりません。お風呂に入って寝てしまいたい気分です。まだ昼寝の眠気が残っているようです。かなり気分を切り替えないといけないようです。頭の中にぐるぐると回っているものがあるのに、それをうまく言葉に出来ません。集中力の欠如でしょうか。