3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年4月19日火曜日になりました。また眠れていません…… 眠気がきません。なので薬も使っていません。眠気がきたら使おうと用意はしてありますが、こないのでのまない状態です。眠気が来ていない状態でのんでもあまり意味がないので…… ぐっすり寝るには起きている時間を伸ばさないといけないのでしょうか。
 糖質を摂ると眠くなるというので、シュークリームとか甘いパンとかを買いに行こうかなと思っています。空腹なのも眠れない一因かもしれません。プリンも食べたいな…… でも出かけると余計に目が冴えてしまうかもしれません。こうやってグダグダしているのが一番眠れないのかもしれません。でも甘いのは食べたいです。
 朝まで眠れないのは苦痛です。日中に眠くなって昼寝するようなら、夜にちゃんと眠りたいと思います。でもそれがうまく出来ません。大人しくしているのになぁ……