3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From Air) 

 朝から暑いです。歩いて来た時は暑くなかったのですが、陽が昇ると違いますね。そんなわけで今日は外出しています。昼ごはんを買ってきたので13:00過ぎまではいる予定ですが、その後はどうするか決めていません。Macはありますがデータの入ったUSBメモリは持ってこなかったので原稿はできません。他の作品を考えるか……、ネットには繋がっているので遊ぶことはできます。
 家にいても暑いだけなので外出したのですが、家の方が資料が多いので善し悪しですね。これから夏場はどうしようか考え中です。資料も持って移動するべきでしょうか。夜に起きて朝まで創作して、日中はだらだら頭の中で考える作業に切り替えた方が良いのかもしれません。そして夕方には寝てしまう、と。その方が身体には良いのかもしれません。昨年はどうやって過ごしていたのか忘れてしまいました。
 次に外出する時には、データの入ったUSBメモリを忘れないようにしようと思います。バックアップにもなりますし。
 起きた時刻が早すぎるので、頭の回転が遅くなってきています。もう眠くなっているわけではないですが…… そろそろ10時間経過ですが、一日はまだまだです。不味い珈琲ですが、一応カフェインが入っているので、カフェイン投入して頑張りたいと思います。胃が痛くなるかも……