3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年7月5日火曜日です。
またもや深夜覚醒してしまいました。でも睡眠時間は4時間程度です。寝たほうですね。昨日はほとんど眠れませんでしたから……
少し頭がぼんやりしていますが、二度寝しないで起きようかなと思います。原稿の〆切も迫っていますし、先日観ていた映画も途中です。どちらか一方を終わらせたいと思います。原稿なら嬉しいですね。
降っていた雨は上がったのか音がしません。それとも霧雨になったのか…… コンビニまで行こうか悩むところです。

今日はお休み (From iMac) 

 雨も上がったのでウォーキングしようと思っていたのですが、今日はやめておきます。なんだか精神的に調子が悪いのと身体が疲れているからですけど…… こういう日にウォーキングしても良くないことなので、行きたいですけどぐっと我慢。10Kmくらい歩いてしまいそうですし。頭はすっきりするかもしれませんが、足へのダメージは大きいでしょう。そこで無理する必要もないと思います。
 昨日かなり嫌なことがあって、一晩寝たら回復するかなと思っていたのですが無理でした。映画はやめてテンション上げるためにももクロのライブDiscを流していますが、観ていたら涙が出てきてしまいました。そんな泣く曲でもないのに。安定剤を使いたいですが、処方から外されてしまったので手元にないです。
 今日は外出しようと思っていたのですが、家にいることにします。上手に笑えないですし。周囲の人に迷惑をかけるわけにもいかないですし。薬をのんで寝てしまいたいですが(現実逃避)、薬の余分はないですし原稿の〆切も近いので頑張ります。あまり頑張れる状態ではないですけど……
 これはやっぱりウォーキングした方が良いのかなぁ…… 泣きすぎて頭が痛いです。