3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おそよう (From iMac) 

 おそようございます。2016年7月11日月曜日です。
 4:30くらいに目が覚めて二度寝をしたら8:30でした。それからゴロゴロしていたら、あっという間に昼です。出掛けようと思っていましたが、もうこんな時刻なので準備をするのも面倒なのでやめておきます。
 久しぶりにiMacをスリープ解除しました。メールチェックをしようと思ったら、Mailが2回落ちたので何か問題があるのでしょう。いったん閉じたので、ダイアリィの更新が済んだらちゃんと立ち上げようと思います。プロバイダメールが溜まりすぎているのが原因かもしれません…… 容量が少ないので……
 久しぶりに頭痛が軽い日です。肩凝りが全くないのは最高! 腰痛はありますけど…… 鎮痛剤をのみたいところですが、胃にきそうなのでやめておきます。昨夜のプリンは結局もどしてしまいました。胃に負担がかかっています。食べられる物がなんなのか自分でも解りません。昼ごはんは鮭茶漬けといくらをごはんにかけて食べました。なんとかおさまってくれたようです。
 暑いところへ行って寒いところへ帰ってきたところに気圧の変動で、自律神経が変調をきたしてしまったようです。先週は本当に駄目でした。寝てばかりで起き上がれず。外出も出来ませんでしたし。今日はなんとか起き出してきてiMacに向かっています。薬も通常のだけで大丈夫そうです。昼はなるべく鎮痛剤をのまないようにしていますし。処方が朝晩なのもありますけど。
 今日は午後はちゃんと起きていて、夜にはちゃんと寝る予定です。できればですけど……