3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買ってしまいました! (From iMac) 

 kindleを買いました。楽天のフリマで買ったのでポイントが使えたので、実質の負担金は0円です。



 iPhone6s plusより一回り大きくて持ちにくいかなと思っていたのですが、持ってみると片手で持って読める程度の重さでした。まだ操作に慣れていませんが…… 基本的なことしか出来ません。
 本の方はけっこうダウンロードしています。青空文庫が多いですが…… コミックも読んでいます。絶版になってしまったり、手放してしまった本が再び読めるのは良いです。あとkindleだけの本も読んでいます。
 新幹線車内でも読もうと思っています。今の課題は『ごんぎつね』ですけど…… 30分程度で読めるらしいですが、未だに読了していません。他の本に浮気しているからでしょう。雑誌もダウンロードしましたが、モノクロなのでちょっと物足りない感じはあります。
 青空文庫泉鏡花夏目漱石をダウンロードしました。『ごんぎつね』の合間にちょっとずつ読んでいます。