3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

早々に…… (From iMac) 

 夕ごはんを終えてお風呂にも入りました。今夜も早いです。もうあとは寝るだけですが、何時に寝ようか考えています。今夜は新しい作品には取りかからないことにします。コピー用紙にメモは書くかもしれませんが、Wordは終了させます。明日に頑張ります。
 そろそろ両手首が限界を迎えようとしています。強い痛みが出る前に湿布を貼りました。頭痛は軽くなりましたが、寝る前にもう1錠だけ鎮痛剤をのもうと思います。それで今日は鎮痛剤はお終いです。もう残り少ないですし、あまりのまないようにしたいと思います。
 新しく買ったCDはBREAKERZのだけは数回聞きましたが、稲葉さんのはまだです。布団の中で聞いたら寝落ちしてしまうでしょうか…… 何分あるのか解りませんが、今日中にまるまる1枚を聞くのは無理そうです。こちらも明日に回しましょう。調べたら12曲で46分でした。どうしようかな…… 悩む収録時間です。19:00に薬をのもうと思っていたのですが、それを20:00にするなら大丈夫そうです。まだ眠くはないですが、急に眠気はくるので…… 薬をのんだからと言ってすぐに眠れるわけでもないのですが、なるべく何もしないでいたいので音楽を聞くのもどうかと思います。充電しながらでもイヤホンは使えますが、音が悪くなるのであまり使いたくないです。
 明日ヘッドホンでちゃんと聞いて、感想も書きたいと思います。BREAKERZの方もまだちゃんとは聞いていないので、ライナノーツを見ながら聞きたいと思います。新曲は1曲だけですけどね。