3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年5月17日水曜日です。
 眠いです。あれだけ寝たのに、まだ眠いです。それと肩凝りがひどいです。冷えたのでしょうか。首から肩がガチガチになっています。緊張をとる薬をのみました。背中も痛いです。
 そろそろ布団から出ないといけないのですが、出る気力がありません。おいしい珈琲を飲みたいです。でもまだ眠くて眠くて……

予約完了 (From iMac) 

 ようやく予約を完了しました。

Acid BLOOD Cherry (DVD付き)

Acid BLOOD Cherry (DVD付き)

 告知ポスターはなしのタイプです。収録曲についての情報が全くといってよいほどないのですが、それでも予約してしまう自分はなんなのでしょうか。ファンなのでしょうね。ライブも楽しみです。チケット争奪戦には参加する予定です。

眠気は消えたけど…… (From iMac) 

 珈琲4杯で眠気は消えましたけど、肩凝りはひどいです。背中が痛いです。薬をのんだのに全く効いていません。首を動かすと痛いです。湿布はお風呂に入ってから貼ろうと思います。そんなわけで日中は我慢です。運動した方が肩凝りには効くのでしょうか? ちょっと歩いてこようかなと思いましたが、洗濯をしていたのでした。干してから出かけると日が昇ってしまいます。もっと早くに歩きに行っていれば良かったです。夕方に体力が残っていたら歩きに行こうと思います。たぶん、無理でしょうけど。
 朝は寒かったのに、今はかなり暑くなってきています。長袖のジャージを着ていましたが、暑くなったので脱ごうかどうしようかで悩んでいます。半袖シャツ1枚ではちょっと寒いのですよね。窓は開けていません。たぶん大丈夫でしょう。ジャージを脱ぎました。ちょっと寒いです。また珈琲を飲めば暑くなるでしょう。ダイアリィを更新したら珈琲を取りに行こうと思います。
 昨夜はiPhoneの充電をしないで寝てしまいました。今日は60%ぐらいしかバッテリィがないです。今から充電しても良いですけど…… 充電器を持ってくるのが面倒だったりします。使わなければ60%あれば夜までもつのですけどね。使おうかどうしようか悩んでいます。音楽はライブBDを流しているので問題ないですけど。昼まで流していると思います。Disc2枚組ですから。長いです。男祭りですし、あまりMCはないです。連続何曲というのが多いと思います。次は女祭りを見る予定です。

 ようやく体調も戻ってきたので、少し活動したいと思います。身体を動かすのでも良いですし、頭を使うのでも良いと思います。

珈琲ばかり…… (From iMac) 

 飲んでいますよ。もう6杯目です。身体が温かくなって良い感じです。昨日まで熱が下がらなくて、日中でも37.6度とかありました。風邪ではないので疲れか何かでしょう。今日はそんなにはないです。熱を測っていないので解りませんが、37.0度くらいだと思います。朝からこの熱は嫌ですね。平熱は低い方なのに、最近は熱が出るので怠い感じがあります。怠いから何もしたくないのでしょうか。あまり活動的ではないです。体力をつけないといけないのに、これでは駄目ですね。
 もう9:30ですが、これから歩きに行っても大丈夫かなと思っています。暑いような気がするのですが…… でも体力をつけるためには歩いた方が良いのですよね。30分でも良いので歩きましょうか? 熱中症にならないと良いですけど…… 日焼け対策をちゃんとして、歩きに行っても良いかなと思います。首と背中の痛みはまだありますけど。歩いても大丈夫なのかは解りません。ストレッチをした方が良さそうですけど…… 今日はストレッチとスクワットにしておこうかな。歩くのなら涼しくなってからの方が良いでしょう。体力と筋力をつけないといけないので大変です。あと半年ないですからね〜
 まぁ、10日後は筋肉痛になっているということで…… まだ無理なのに行くからそんなことになるのでしょう。でも楽しみです。絶対にOvertuneで泣くと思いますけど。OPから泣くってどういうことかと思いますけどね。号泣でしょうね。それまでは体調管理に気をつけたいと思います。寝込むのなら終わってからで! 予習は全くしていませんが、それよりも体力をつけることを考えたいと思います。基礎体力もないですからね…… 2時間も大丈夫なのかな、と思っています。それ以上かもしれませんし。まぁ、3時間超えはないでしょう。ホールですし。夏は諦めることにしました。野外ということもありますし、天候が読めません。体力がもつかが一番の問題ですね。まだ一般があるので、行きたかったら申し込むでしょうし。冬は行きますよ!