Hatena::ブログ(Diary)

3欲+α このページをアンテナに追加 RSSフィード



00000001
20030405060708091112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2017010203040506070809

コメント・トラバ大歓迎!(注:アダルトなトラバは削除します)
[schedule] 紺色は予定、赤色は決定。
2017年
・1月18日 BREAKERZ【幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて】(CD)
・1月18日 INABA/SALAS【CHUBBY GROOVE】(CD)
・1月25日 Acid Black Cherry【Recreation 4】(CD+DVD)
・2月8日 TAK MATSUMOTO【Electric Island, Acoustic Sea】(CD)
・3月3日 成田美成子【花よりも花の如く 16】(COMIC)
・3月22日 Acid Black Cherry【10th Anniversary Live History -BEST-】(Blu-ray)
・4月28日 HIRO【Gale】(CD)
・5月27日 ももいろクローバーZ 【青春】@新潟テルサ(Live)
・6月14日 B'z【声明 / Still Alive】(CD+DVD)
・6月21日 Acid Black Cherry【Acid BLOOD Cherry】(CD+DVD)
・7月12日 BREAKERZ【夢物語】(CD+DVD)
・9月5日 成田美名子【花よりも花の如く 17】(COMIC)
・9月22日 よしながふみ【きのう何食べた? 13】(COMIC)
・9月29日 羽海野チカ【3月のライオン 13】(COMIC)
・10月9日 新潟シテイマラソン@新潟市
・10月18日 BREAKERZ【10周年スペシャルアルバム「X(クロス)」】(CD+DVD)
・10月25日 ももいろクローバーZ【春の一大事 2017】(Blu-ray)
・11月29日 B'z【DINOSAUR】(CD)

2018年
・1月7日 B'z【LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”】@東京ドーム
・1月8日 B'z【LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”】@東京ドーム

2017-09-11 Mon

[][][] 部品が入荷 (From Air)  14:00  部品が入荷 (From Air) を含むブックマーク

 取り寄せだった部品が入荷したと連絡がありました。まだ雨は降っていないので行ってきた方が良いのでしょうが、あまり行く気がないです。明日は午前中が雨なので明後日になりそうですがそれでは遅いです。明日の午後に行くかもしれません。今のところ大丈夫です。

 昨日なら行ってきたのですが、今日だと体調が悪いのもあってあまり外出したくないです。持って出れば良かったです。雨がもっと早く降り出すと思っていたので持って出ませんでした。失敗しました。1.5Kgぐらいなら二度手間になるよりも持って行った方が良かったです。明日は頑張ります。

 トートバッグではなくてリュックにすれば良いだけの話でした。それならそんなに重さも気になりません。明日はリュックで行ってきます。事務所は行くかどうか解りません。疲れるような気がしますし…… 現時点で14人くらいは来るそうです。それだとうるさいです。午後になって人が少なくなるようなら良いのですが…… 解りません。

 Apple社の発表会は12日と聞いていたのですが、あれは現地での時間でした。日本では13日の2:00からだそうです。その時にMacが2台あると便利なので、行ってきても置いてくることはしないでしょう。それなら明日行く意味がないです。午前中に行って午後にショップへ行っても良いです。イベント日なのでそれも可能だと思います。事務所からショップまではバスでも20分くらいだと思います。バスも10分間隔であるので便利です。区内ですしバス代もそんなにかかりません。

 13日の2:00からの発表が気になります。新商品はiPhoneくらいだと思います。この前の発表会でiMac ProやiPad Proの発表はしましたし。あとは新しいMacOSiOSの話題ですが、それも前にやりましたし。ダウンロード開始の時期は発表されるでしょうが、まだアップデートはしないでおきます。特にiOSは動かなくなるアプリが増えそうなので慎重に行う必要があります。MacOSも現状で満足していますし。たぶん毎日のようにアップロードの通知が出るのでしょうが、それは今も出ています。Evernoteのですけど必要がないのでしていません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20170911/1505106019