3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

90分一本勝負! (From iMac) 

 久しぶりの早朝ウォーキングでした。
 6.84Kmを1時間15分。平均速度は5.4Kmでした。久しぶりにしてはまぁまぁだと思います。5Kmを過ぎたあたりから足が痛くなってきました。今は少し張った感じがしています。あまり準備をして行かなかったのでそのせいでしょう。明日は台風がきて雨らしいのでウォーキングはお休みです。来週になってまた週2くらいでできたら良いです。
 本当に全然歩いていなかった割には歩けたなと思います。途中で諦めそうになりましたが、頑張って良かったです。筋力アップも当面の課題ですね。

やる気がでない (From iMac) 

 眠気が強いからかやる気がでません。ボーッとしています。頭の芯が重い感じがします。午前中に40分ほど仮眠をとれましたがまだ足りないようです。頑張って夜まで起きているか、ここで仮眠をとるかで悩みます。何かできるほど元気ではないです。肩も重いです。
 午前に頓服を使ったので午後は使えません。横になるだけでも違うと思いますが、眠れずに過ごすのも嫌です。どうしたら良いのか解りません。