3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 寝起きだからか頭が痛いです。首から後頭部にかけて痛みがあります。鎮痛剤をのもうかどうしようか悩みます。お腹が空いたのでパンを食べてきました。だから薬はのんでも大丈夫です。胃を荒らす心配はありません。処方薬をのみました。効いてくれると良いのですが……
 頭がぼーっしているのか、まだ動いていないのか、考えがまとまりません。こういう時に生産性のあるものをやろうとしても無理です。録画してあるドラマでも見てきましょうか。インスタントですがホットコーヒーがおいしいです。眠気が頭の中に塊で存在しています。ちゃんと寝たのにおかしいです。1:30起きは早いのでしょうか。徹夜をしている時よりも眠いです。中途半端に寝たからもありそうです。ガブガブ珈琲を飲めば目が覚めるでしょうか。カフェイン摂取で目覚めたいです。
 暑いのか寒いのか解らないです。窓は開けていますが、肌がピリピリします。接触が嫌なようです。扇風機をつけました。ちょっと寒いですが、肌のピリピリがなくなると良いです。

眠い…… (From Air) 

 眠いです。録画してあったドラマを見ました。最終回でした。ここ数年としては珍しくドラマを全話見ました。だいたい途中で飽きてしまうのですが、今回のは毎回楽しめました。来年には映画化されるので、それも楽しみです。
 そして猛烈に眠いです。ドラマを見ている時は大丈夫でしたが、終わったら眠気が出てきました。珈琲を飲んで頑張っています。今日は仮眠をとらない予定です。予定は未定ですが、たぶん大丈夫だと思います。今は眠いですけど……ぼんやりしています。歩きに行っても良いですが、朝ごはんをお腹いっぱい食べてしまったのでちょっときついです。素麺はおいしいのでお腹いっぱいに食べてしまいます。これで歩いたり走ったりするのは大変です。日中に時間がとれて体調も良ければ歩いてこようと思います。解りませんけど。
 6:00になったら猫に朝ごはんを与えるのですが、それが終わったらどうしようかなと思っています。仮眠はとらないと決めましたが、少し横になっても良いかもしれません。今は階下の部屋にいるのですが、自室に戻っても良いです。パソコンがAiriMacの違いくらいですけど。スペックはまったく違いますが、ネットサーフィンをしたりWordをするくらいなら差は解りません。
 甘いものが食べたくなってきました。朝ごはんを食べたばかりだというのに、おかしいですよね。チーズケーキが食べたいです。限定です。シュークリームでも良いです。でも買いに行くのは我慢です。節約です。食べたいですけどね〜 ミルクレープでも良いです。ロールケーキでも良いですね。本等に甘いものが食べたいようです。
 外で猫が喧嘩をしています。うなり声が聞こえてきます。家猫はおとなしいです。珍しいです。少し緊張している様子はあります。今は朝ごはんをもらうことに必死になっているようです。あと20分くらいで6:00なので、そうしたら朝ごはんを与えようと思います。