3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

食べました (From Air) 

 夜セブンを利用してグラタンを50円引きで購入してきました。欲しかったサンドイッチは売り切れだったので、別のに目移りはしませんでした。パスタグラタンだったのでボリュームはあります。あとは飲み物を買ってきたので、これで夕ごはんは終わりです。
 パスタグラタンはおいしかったです。ホワイトソースの塩加減も絶妙でした。ちょっと熱かったですが、それがまたおいしいのです。具材はあまり入っていませんでした。ホワイトソースとパスタとベーコンくらいです。タマネギも入っていたかもしれません。エビグラタンと悩みましたが、こっちにしておいて正解でした。
 夜セブンと言ってもあまり品揃えは良くないですね。量はありましたが種類は少なかったです。パスタも対象にしてくれれば良いのにと思いました。揚げ物10%引きはやっていたので揚げ物は豊富な品揃えでした。カニクリーミーコロッケを買いそうになりました。カロリィオーバするのでやめましたが、明日は買うかもしれないです。揚げ物も良いですよね。温かいものを食べるとお腹の中がほっこりします。身体も暖まりますし、良いことづくしです。秋や冬は冷たい飲み物はなるべく摂らないようにした方が、身体も冷やさないですし良いでしょう。そう言いながらも冷たい飲み物を飲んでいます。炭酸水なのでお腹がいっぱいになると思います。