3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 寝ようとしているのに眠れません。薬はのみました。でも眠気が来ません。寝たいです。本当に眠りたいです。体調が悪いです。寝て回復したいです。それなのに眠れません。
 お腹ばかり空いています。またチーズトーストを食べました。お菓子も食べました。和菓子ですが甘かったです。おいしかったですけどね。カロリィを撮りすぎています。明日の朝に体重計に乗るのが怖いです。またプラスになっているような気がします。最近減量がうまくいきません。食べている量よりも運動量が少ないからでしょうか。もっと動いた方が良いとは思いながらも寒くなってきたので活動量が減っています。出かけるだけでも違うというのに、それすらしていません。そして食べています。食べ過ぎです。パンやうどんなどの炭水化物を多く食べています。それなら増量して当然です。
 明日は曇りです。出かけましょう。昼ごはんは野菜ジュースで良いです。でもイベント日なので昼ごはんが出るかもしれません。ご飯はなるべく食べたくないです。昼から行くのは好きではないです。昼に帰れば良いか、昼は持参すれば良いのでしょう。なんだか態度が悪い人みたいですね。一緒に食べないのは悪い気がします。でも明日決めます。昼だけ抜けても良いですし。おかずは食べても良いのですがご飯は遠慮したいです。
 今月はあまり出かけていないので明日は出かけたいです。あとは水曜日と木曜日に行けたら良いですね。それでも少ない方ですけど。考えてみたら明日は苦手な人が来るのでした。どうしましょう。本当に苦手で会話をするのが嫌です。話が合わないです。何をしゃべっているのか解らない時があります。方言ですから仕方ないですけど、それを理解しようとするととても労力を使います。流すことができないです。だから疲れます。でも行きたいです。昼までにしましょうか。それなら大丈夫だと思います。午後までいたいですけどね。その人が何時に来て何時に帰るのか解りません。余計にストレスです。離れてしまえば良いのでしょうか。露骨にするのは嫌です。結局嫌われたくないという思いがあるようです。
 明日は3時間くらいの滞在にして、水曜日は7時間にしましょうか。朝から夕方までは疲れますがいたいです。話がしたいです。家にいるのも好きですが、誰かと話をするのも好きです。ストレス解消になります。苦手な人とは話したくないですが、ほんの数人ですし大丈夫でしょう。だいたいの人とは話ができます。たわいもないことを話すのですが、それでも脳が活性化するような気がします。黙っているよりも良いですよね。独り言では返事はありませんし。会話をしに行っているようなものです。木曜日は何時間いましょうか。朝から当然として昼に帰るか夕方までいるか。会いたい人もいるのですよね。その人は14:00を過ぎないと来ません。待っているのも良いですが疲れます。どうしようか考えてしまいます。話していて楽しい人です。知識が豊富です。話し方がとても上手です。
 苦手な人を嫌うのではなくて、楽しい人との会話を楽しむために行くのが良いと思います。その方が気持ちも楽になるでしょう。誰かを傷つけているのではないかと考えてしまう時もありますが、あまり気にしない方が良いようです。人はみんなそんなものらしいです。
 寝ようとしていたのに寝ていません。16:00になったらiPhoneを置きましょう。あと22分あります。追加の薬はないです。安定剤を少しだけ足しても良いですが、あまり残りもないので多くは出せません。4mgくらいなら足しても良いでしょう。処方の内です。1mlのんでいるのであと5mgまでしか使えません。4mgなら大丈夫です。効くかどうかは解りませんが…… 眠気が強くなると良いのですけどね。寝てしまえれば良いです。肩に湿布を貼りました。熱くなってきています。効いているということでしょう。このまま眠りたいです。肩凝りがあっても寝つきが悪いです。痛みが取れれば寝やすくなります。今の状態はとても良いです。あとは薬を追加するだけです。水はもうのみたくないです。腸の薬ものみました。全く効いてきません量が少ないのでしょうか。500mgなので十分だと思うのですけどね。効果がなかったら明日は倍量にしたいと思います。残りも少なくなっていますしこの辺りで効果が出て欲しいです。一度効果が出れば当分のまなくても済むでしょう。その時を待っています。先週の木曜日くらいから調子が悪いです。なんだか張っている感じがします。違和感があります。
 早いですが15:45なので更新します。