3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From Silver) 

 痛いです。今週もなんとか乗り切りました。頑張りました。頭はそんなに痛くないですが首が痛いです。湿布を貼りました。スカスカしています。俯せなので姿勢は良くないです。直す気はないです。直した方が良いのでしょうね。
 土日は休みですが外出するかもしれないです。郵便局は行きたいです。あとは百均とか。手紙を出す予定でしたが間に合いそうにないです。でも書こうと思います。間に合わなくても……、それでも良いです。カードなのでそんなに面倒でもないです。文面はまだ考えていません。明日までには考えたいです。カードを買いに行かないといけません。ロフトでしょうか。あとは文房具屋さんか……
 今日は本当に疲れました。話すことは疲れます。頭の中で伝えたいことをまとめないといけません。なかなか難しい作業です。それでも全部は伝えられないです。その差異がもどかしいです。当たり前ですけどね。
 眠くなってきました。朝は結構遅かったです。寝るのは早かったのですけどね。中途覚醒が2回ありました。寝ていてもあまり疲れがとれていません。金曜日だからもあるのでしょう。疲れることが多い週でした。気苦労でしょうか。楽しいこともありましたけどね。それはそれで良かったです。まだ寝る前の薬をのんでいません。のまなくても眠れそうですが心配なのでのみます。まだですけどね。読書をしたいです。時刻は18:57です。寝るには早いですね。でも眠くなっています。疲れが出ているのでしょう。肩凝りの薬だけのんでおいても良いですね。それなら全種類のみますが…… のむと本が読めなくなります。眠気が強くなります。本は読みたいです。まだ第1章か終わっていません。代わりに2月が終わろうとしています。まだあと5日はありますけど。今日は23日ですよね? 確認しないと忘れそうです。起きていても良いのですがアルコールを少し飲んだので横になっています。読書もしたいですがゲームもしたいです。パソコンにも触りたいです。やりたいことが多いです。ゲームは明日少しやるかもしれません。
 明日は部屋の片付けをしたいです。あとは料理です。シチューを作りたいです。ずっと前から作りたかったのですが、なかなか機会がなかったです。材料も揃っていません。買いに行かないとないです。近所のスーパーでは取り扱いがないので遠くまで行かないといけません。用事はまとめて済ませたいです。郵便局で振込と引き出しをしたいです。昼前に少し雨が降るようなのでその時間帯は外したいです。傘をさすのは面倒です。最近は傘をさしていません。雪は降りますがささないです。雨もたまに降っています。室内にいる時間が長いからでしょうか。外は雪ということは多いです。結構出かけているような気がします。頑張っているのでしょう。出かけることでリズムを作ろうとしています。それで良いのかどうかは解りません。でもここ2ヶ月くらいはそれでやっています。たまに休みますけどね。
 頭が痛くなってきました。鎮痛剤をのみたいです。薬ものんでしまいましょうか。本を読みたいのですけどね。なかなかできないでいます。どうしてかは解りません。枕元に置いてあるのに読まないです。あと外伝をひとつ読んだら3巻は終わりです。まだまだですけどね。家に帰ると疲れて読む気がなくなります。時間の作り方が下手なのでしょう。読みたい気持ちはあるのですけどできないでいます。でも本当に読みたかったら読んでいますよね。そこまでではないのかもしれないです。
 鼻がグズグズです。鼻炎か風邪か…… 風邪薬をのむと鎮痛剤がのめなくなります。どちらかにしないといけないです。頭痛の方が優先かもしれないです。それか時間差でのむか。まだ19:12です。寝るには早いですが眠いです。頭がぼーっとしています。フリック入力をしている指が時々止まります。考えごとをしているのかもしれないです。頭が動いていないのかもしれないです。薬をのんでも効いてくるまでに時間がかかります。今のんでも良いかもです。のんでから読書は嫌なのですが、早く寝て早く起きた方が良いような気もします。それからゆっくりと読書をすれば良いのですよね。薬はのみます。

ゲームをプレイした (From Silver) 

 90分くらいドラクエIXをやりました。Level.9まであげました。目が疲れました。腕も疲れました。ふたつのミッションをクリアしました。明日は続きをやりたいです。
 気がついたら頭痛が弱くなっていました。首痛はありますがそんなにひどくはないです。俯せでゲームをしていたのに不思議です。肘がかなり痛いですね。眠気はなくなりました。困ります。
 牛乳をカップに1杯飲みました。あと安定剤も1ついれました。これで眠れると良いのですが…… 22:00過ぎには寝ていたいです。