3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 眠れないです。寝る前の薬はのみました。でも眠くならないです。これ以上量は増やせないです。0:00まであと3時間ちょっとあります。我慢でしょうか。起きているとお腹が空いてくるので寝てしまいたいです。なかなか眠れないのはつらいです。今は20:46です。
 今日も疲れました。日中は眠かったのですが夜になったら眠気が去りました。困っています。眠りたいのに眠れないのはつらいです。そして頭が痛いです。今日は一日中痛かったです。今も痛いです。鎮痛剤はのみましたが効いてきません。肩凝りもあるのかと思いゲルを塗りました。首の痛みはとれましたが頭は痛いままです。肩の痛みと首の痛みがとれただけでも良いのですが、頭痛が残っているのは不快です。頭の向きでも痛みの度合いが違います。どの向きなら痛くないのか良く解らないです。
 涙目になってきました。眠いのが出てきたのかもしれないです。この勢いで寝てしまいたいです。やはり薬を追加しましょうか。それなら確実に眠れると思います。どの薬をのむかで違いますけどね。眠剤にするか安定剤にするか…… 迷います。安定剤を2mgで大丈夫でしょうか。音楽を聞いていますが、聞いたままが良いかイヤホンは外して寝た方が良いのか…… そこでもまた悩みます。iPhoneのバッテリーがなくなるので聞きながら寝るのは難しいです。30%くらい消費します。今でも90%なので起きる頃には60%になっているでしょう。朝に充電できたら良いのですけどね。30分でも充電できたら違います。急速充電機能はないですが、80%くらいまで回復できたらその日は1日使えるでしょう。
 90分でタイマーセットしてあるので終了するかもしれないです。終了する前に眠りたいです。延長しても良いのですけどね。このまま眠れるか、起き出して作業をした方が良いのか解りません。作業が遅れているのもストレスになっています。書きたいものがあるのに文章にできません。難しいです。頭をすげ替えたいです。肩も首も完全なものと取り替えたいです。痛みから解放されたいです。できませんけどね。
 21:00を過ぎました。薬を追加して寝ることにします。