3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日? (From Air) 

 頭痛はそんなにないですが、首は痛いです。肩凝りもしているような気がします。
 昨夜は眠れないかなと思ったのですが、急激に眠くなってそのまま眠れたので良かったです。その直前までライブBDを見ていましたし。パンを1枚食べたので眠くなったのかもしれないです。糖質をとったおかげで眠くなりましたが、体重は300g増えていました。ショックです。
 バターコーヒーを続けていましたがまだ体重は減りません。増えもしませんがまぁ良いのでしょう。また新しいココナッツオイル&ギーを注文しました。近いうちに届くと思います。今度はメーカーを変えてみたのですがどうなるでしょうか。味や香りは違うと思います。安かったので2個まとめて買いました。今までのよりもグラムは少ないですが、単価はかなり安いです。おいしいかどうか謎です。レビューはまぁまぁ良かったですが、あまりあてになりませんし。
 肩凝りをしているからか両肩が痛いです。腕を肩よりも上げるとキシキシと音がします。首もゴキゴキと鳴りそうです。今日はまだゲルを塗っていません。頭痛はしないような気がしていましたが、痛くなってきました。鎮痛剤をのむか悩みます。肩凝りからきている頭痛なのでのまなくても大丈夫そうですが…… 首にゲルは塗った方が良いでしょう。
 今は階下の部屋でライブBDを見ながらダイアリィの更新作業をしています。眉間が痛いような感じです。目のピント調節がうまくいっていないのでしょうか。こめかみがしめつけられるような痛みが出てきました。背中側から扇風機を使っているので、首筋が冷えるのでしょうか。まだ5:51なのですよね。起きたのが5:00よりも前だったのでもうかなり起きているような気がします。
 首が痛くて泣きそうです。これが終わったらゲルを塗りに行ってきます。自室にしかないので取りに行くのが面倒です。2本あっても良いような気もしますが、あまり使わなくようにしているので1本がちょうど良いのでしょうね。まだ残りはあるので買いに行く必要はないです。
 朝ごはんをどうしようか悩みます。バターコーヒーは2杯飲みました。これで昼までもたせることも可能です。ナッツ類を食べても良いでしょう。35gで200Kcalくらいあるので食べ過ぎに注意が必要です。おいしいですけどね。
 「コード・ブルー」の再放送をやるので予約しました。Third Seasonです。昨年に放送したものですね。前のも見たいなと思っています。でもレンタルは面倒です。FODで見られたら良いのですが…… 調べてみようと思います。劇場版も見に行こうと思っています。27日からでしたっけ? 
 首筋がピリピリとします。汗が乾いているからでしょうか。6:00になりました。本当に朝ごはんを食べようか悩みます。パンを食べたい気持ちはありますが、昨日食べたので今日はやめておいた方が良いでしょう。薄切りパンを1枚なら良いでしょうか。バターを使うから太るのですよね。使わないとパサパサしておいしくないです。でも少しだけ食べたい気持ちもあります。
 創作活動は一区切りつきました。間に合って良かったです。応募した作品は自信はありますが、まだ迷いもあります。自分の中でうまく消化できていないのでしょうね。もっとできたのでは、という気持ちもあります。それは毎回思っていますけど。結果が出るのは2ヶ月以上後です。それまでドキドキして過ごすのでしょう。