3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From Air) 

 まだ頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。首痛もあったのでゲルを塗りましたがあまり効いてきません。自室にいられなくなるくらいに暑くなってきたので、階下の部屋に移動しました。まだこの部屋は28℃で涼しいです。窓を二カ所開けて扇風機を使うと過ごせます。
 ライブBDを流し見しています。あまり集中して見ていません。まだ購入してから2週間くらいしか経っていないと思いますが5回は見ました。少ない方かもしれないです。連続しては見ていなくて、3回くらいに分けて見ています。集中力が続きません。
 頭痛がとてもひどいです。眉間のあたりがとても痛いです。首筋も痛いですが、眉間の方が痛いです。頭をあまり使いたくない日です。目が疲れているのかもしれないです。首回しをしたりストレッチをしたりして、緊張をとりたいです。こめかみもズキズキと痛いです。頭全体が締め付けられるように痛いので、筋緊張型の頭痛でしょうね。目の奥も痛くてしようがないです。それなら鎮痛剤が効くはずなのですが、いっこうに痛みはひきません。嫌になるくらいに痛いです。
 ゴミ出しは行ってきました。9:00になったら郵便局へ行こうと思います。そのままスーパへ行っても良いでしょう。夕方にまた買いに行くのは大変です。暑いですしね。朝の方がまだ涼しいと思います。昼ごはんを何にするのか決めていませんが…… 夕ごはんは素麺にしようと思っています。パンもあまりないですし、蕎麦は夏はあまりおいしくないのでまた素麺になるような気がします。うどんを買ってきてざるうどんにしても良いでしょう。夕ごはんのメニューを変えれば良いのですよね。昼はざるうどんにして、夕ごはんは何にしましょうか。胸肉が安いので片栗粉をまぶして茹でても良いです。あとはレタスでしょうか。今日はレタスが安かったかどうか解りません。レタスとキュウリが安いです。それでサラダができますね。そうしましょうか。
 具合が悪くなるくらいに頭が痛くて本当に困ります。猫はのびて寝ています。暑いのでしょう。8:44なのであと10分くらいしたら出かけようと思います。水だけではなくて塩をいれた水を飲んでいます。塩分もとらないと駄目ですね。レモンを入れると最高のような気がします。梅干しを裏ごししたものを水に入れてもおいしいです。そうやってクエン酸とか塩分を補給しないと脱水や熱中症になってしまいます。