3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 1 (From Air) 

 頭が痛いです。首も痛いです。バターコーヒーを1杯飲んで、それからコーヒーを1杯飲みました。朝ごはんは漬け物を食べました。トーストも食べようか悩んでいます。気分的にはヨーグルトを食べたいです。口内炎のせいで口の中が痛いです。栄養不足でしょうか。治りが遅いです。
 まだ眠いです。あまり調子が良くないです。首が痛いのもありますが、身体が怠いです。これから掃除をしてそしてシャワーを浴びて支度をしないといけないです。背部痛もあります。家で寝ていたいですね。身体中に痛みがあります。鎮痛剤はまだのんでいません。頭痛には効くかもしれないです。効いて欲しいです。背部痛は湿布を貼らないと駄目かもしれないです。腰の辺りも痛いです。寝ていただけなのに不思議です。布団があっていないのでしょうか。
 エアコンをつけたいです。室温は30.1℃です。暑いですね。窓を開けても熱風しか入ってきません。だから窓は閉めて扇風機を使っています。その方が涼しいような気がします。まだ6:00にもなっていないのにエアコンはどうなのでしょうか。時刻は関係ないのかもしれないです。室温とか体感温度とかが重要だと思います。湿度は60%で少しあります。エアコンをつけましょう。電気代よりも健康第一です。でも窓を開けてみました。風は確かに強いです。でも熱いです。汗がじんわりと出てきます。台風は大阪の辺りにいるそうです。その周辺では雨風が強いようです。こちらは雨は全く降っていません。風は強いですけどね。今日の予想最高気温は36℃です。暑くなります。9:00でもう30℃の予想が出ています。出かけるのは10:30くらいですが、暑いのは嫌です。バスで行くのでまだ少しは涼しい感じはあります。でも待っている時や降りてからは地獄です。
 夏場に出かけるのは嫌ですね。8月にも予定が1件入っていますが、昼過ぎなので暑くなっていそうです。終わるのは夕方ですが午前中は普通に出かけようと思っています。その方が良いような気もしますが、駅まで歩いてまたそこから歩くのは大変です。今年のお盆も暑い日になりそうです。こんな日になるのでしょうか。風が強くて蒸し暑い日にような気がします。ろうそくの火がつかないような気がします。そしてまた諍いが起きるのでしょう。面倒です。付き合っていられません。本当にそれだけで具合が悪くなることを解ってもらいたいです。自分の気持ちだけしか考えていない人なのでそれは難しいかもしれないです。他人の気持ちを慮ることもして欲しいです。
 背部痛がピリピリとしています。シャワーを浴びてゲルを塗りたいです。神経痛なのでしょうか。痛みがピリピリとしているのです。痛いとは思いますが、肩凝りの痛みとは違います。重いような感じではなくて張っているような感じです。エアコンの効いた部屋で寝ていたいです。「十二国記シリーズ」を読みたいです。読書をしたいですね。でも予定が入っているので無理です。昨日そうしていれば良かったです。昨日は時間がありました。午前中は買い物へ行ってきましたが、午後はあいていました。時間の使い方が下手です。
 窓を開けた方が室温が上がっています。30.4℃になりました。外気温は30.4℃です。外と同じ温度なのですね。暑いわけです。6:00で30℃こえは嫌です。人間の身体は何度まで耐えられるようにできているのでしょうか。38℃くらいでも生きてはいけますが、運動はしてはいけないと思います。汗がもう止まるような気温です。暑くて息苦しいです。水分補給をしましょう。水道水ではなくて塩分を入れた水を飲みます。少し甘いくらいがちょうど良いです。喉が乾いていたようです。水がとてもおいしく感じます。
 頭痛がひどくなってきました。首痛もマックスです。この熱風も中で生活するのはかなりの苦行です。修行のようです。猫はニャーニャー鳴いています。身体が大きいので鳴き声も大きいです。朝ごはんは与えたのにまだ鳴く理由が解りません。暑いです。身体が怠いです。嫌になってきます。