3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日乙 (From Silver)

今日はSpecial Dayということで、事務所を12時間解放しました。17:00からはアルコールもOKで、飲む人も飲まない人も楽しい時間を過ごすことができました。 予想では20:00くらいにおひらきになると思っていましたが、21:00まで盛り上がりました。それでも飲み…

午前の部、終了 (From Air) 

11:30で午前の部が終了しました。これから別件をやって16:00からまた仕事に戻ります。15:30から打ち合わせもありますし。忙しい1日になりそうです。 7月も今日で終わりますが、本当に忙しくイベントの多い月でした。(まだ終わっていない) その報告書作成は…

出社乙 (From Air) 

曇り空でも暑い中を出社しました。降りそうで降らない空模様です。日傘を持ってきました。 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。8:15までは朝番のスタッフさんが来ないのを良いことに、イヤホンしてYouTube流して音だけ聞いています。iTunesにはほ…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。1時間ほど前に起きていましたが…… 冷房のせいなのか両肩が痛いです。通常なら1:00くらいに起きてエアコンのない部屋に移動しますが、今日は4:30まで寝ていたのでいつもよりも身体が冷やされているようです。倦怠感あり…… 今日は事務所の…

おはよう (From Silver)

薬を使って2時間半睡眠です。スッキリしました。

寝ようと思うと眠れない (From Silver)

安定剤をのんで横になりましたが、先ほどまであった眠気がスッキリと消えてしまいました。でも薬を飲んでいるので作業ができません。布団の上でごろごろしているしかないようです。ちょっと時間がもったいないかな。 のんだ安定剤がもったいないような気もし…

眠い…… (From MacBook Pro) 

自室にいると眠いのと暑いので、仕事は休みですが事務所へ行きたいです。でも明日は12時間勤務になるかもしれないので、家でゆっくり休まないと! 安定剤のんで寝ようかな。でも皮膚科と郵便局へ行かないといけないし…… 眠い、眠い…… やること多すぎ…… 疲れた…

60分一本勝負! (From Silver)

朝ウォーキングしてきました。日の出前から歩いて、日が昇る頃に帰宅しました。 いつもの4kmコースを50分。頑張りました。はじめはペースがつかめませんでしたが…… 帰宅してシャワーして黒酢を飲んでいます。空腹に沁みますね。もしやこの飲み方は身体に悪い…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

データ起こしをしないといけないのに…… BREAKERZの特典ライブDVDもあるのに……サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る またこれを流し…

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ日付が変わったところです。もう目が覚めました。三度寝にいくか起きるかで悩むところです。半分以上は起きる気持ちですけど。 今日はちゃんと朝ウォーキングが出来れば良いなと思います。 結局、起きてきました。珈琲が飲みたいで…

水曜日乙 (From Silver)

疲れました。明日は休みです。寝曜日かな? 足が攣って困ります。

出社乙 (From Air) 

まだ涼しい中を出社しました。バスは激混みだったのでバス停にならぶことすら諦め、歩いてきました。少し汗が出ましたが、事務所の鍵を開けてすぐにエアコンのスイッチをオンにしたので、今は快適です。 雑事を終えてのメールチェックタイムです。昨日帰りが…

今朝は比較的涼しい (From MacBook Pro) 

夜中も涼しかったですが、陽が昇った今も涼しいです。扇風機も弱で大丈夫。窓を開けながらオープンでDVDを流しているので近所迷惑でしょう。でももう6:00ですし…… そんなに音量も上げていないので、聞こえないと思います。 まだ早いけど出勤の準備をしようか…

30分一本勝負! (From MacBook Pro) 

60分4Km歩く予定でしたが、どうも身体が重くて調子も悪く30分2Kmでやめておきました。 原因は水の飲み過ぎ?かどうか解りませんが、全体に調子が悪かったです。靴が慣らし中の物だったからでしょうか。今日の通勤はバスにするかもしれません。でも混んでいる…

フラゲ完了 (From MacBook Pro) 

昨日の午後に届きました。0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ヅァインレコーズ発売日: 2015/07/29メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る0-ZERO-【初回限定盤B】(DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: …

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。深夜ですね。 目が覚めたので起きるとしましょうか。

眠いのと雨の火曜日 (From MacBook Pro) 

連日の睡眠不足か雨が降っているせいか、とても眠いです。胃が痛いので珈琲は飲めませんし。仕事はあるけれども、もうここまできたら数日遅れようが関係ないです(自棄)。昼ごはんを食べたらちょっと眠りたいです。流し見しているライブDVDはまだ終わりそう…

雨が降っている…… (From MacBook Pro) 

7:30頃から雨が降り出しました。家が冷えて良い感じに涼しいですが、外出するのは億劫になります。梅雨の間はどうしていたかな、と思いましたが、今年の梅雨はカラ梅雨で雨はほとんど降りませんでした。農作物への影響とか考えてしまいます。 銀行巡りの他に…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

BDが楽なのはDiscの入れ替えがないから?Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/11/21メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る 174min頑張ります!

フラゲ日 (From MacBook Pro) 

BREAKERZ待望のアルバムフラゲ日です。0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ヅァインレコーズ発売日: 2015/07/29メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る0-ZERO-【初回限定盤B】(DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版…

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

久しぶり?(3日ぶりくらいか?)。サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る 何回観ても飽きません。ディスプレイを見ていない時間もあり…

涼しい (From MacBook Pro) 

朝型が涼しくて嬉しいです。室温は29℃ありますが、窓を2カ所開けているのと扇風機を使っているので、かなり快適です。今日はこれから雨が降るようですが、最高気温は28℃と30℃を切っているので過ごしやすい一日になると思います。窓は閉めないといけないでし…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。 予定よりも遅く目が覚めた(4:30)のと、雨が降っているのでウォーキングはお休みです。最近あまり歩いていません。もっと頑張らねば!とは思うのですけど…… 左肩の肩凝りは湿布を貼って寝ましたがまだ回復していません。右でトートを持…

月曜日乙 (From Silver)

まだまだ月曜日は続きますが、朝の4:00起きとしてはもう眠いです。 涼しくなった深夜から活動を始めたいと思います。起きられなかったらそれまでですけど…… そういえば明日は雨でした。ウォーキングはお休みでしょうか。空次第です。 先におやすみなさい……

帰宅乙 (From Silver)

朝から頑張りました! ようやくの帰宅です。7:00から働くなんて…… 滞在時間は長くても勤務簿に書けるのは……(言えない) 明日は休みでーす。持ち帰りはありますが(嬉しくない)。

暑い時間帯 (From Air) 

仕事も一段落。これから難関のデータ起こしに入ろうかどうしようか悩んでいます。始めたら途中で止めるのはなかなか面倒ですし。あと2〜3時間。やれるかどうか! 帰るには外が暑い時間帯で躊躇してしまいます。涼しくなってから帰りたい。さて、どうするべき…

出社乙 (From Air) 

暑い中を歩くのが嫌で、1時間早く出社しました。上司に内緒です。それでも時間が足りないと感じてしまいます。6:30でしたがもう結構暑かったです。そういえばメールを1件送るのでした。これは業務とは無関係です。 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムで…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。寝坊するかと思っていましたが、いつもよりも遅いですが起きられました。 でも、セブンにnanacoではなくSuicaを持って行ったり(残高が会ったので良かった)、猫へのエサの順番を間違えたりとポカしています。 疲れているのでコンタクト…

帰宅 (From Silver)

無事に帰宅しました。飛行機が定刻よりも遅れましたが…… そしてタクシーで帰宅。ひつまぶしの方が高かったです。どちらが高いのやら…… 明日から仕事でーす。頑張ろう。次は……Acid Black Cherryでの上京でしょうか。貯めよう。働こう。

歩き疲れた…… (From Silver)

空港まできました。でも飛行機まではまだ4時間くらいあります。1時間前に保安検査を通るとしても17:30…… 何していよう。歩き疲れてヘトヘトです。今は空港の端の方にある休憩所で休んでいます。 暑かった体は、買った麦茶を飲んだら冷えました。軽い脱水だっ…