3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月31日金曜日です。 1回目の睡眠から目覚めたところです。4時間も眠れませんでした。ちょっと眠いです。このまま二度寝に入れるか分割睡眠にするか起きているかで悩みます。右耳の中が痒いです。綿棒は使ってはいけないそう…

気分転換をした (From Air) 

美容院へ行ってカットとカラーをしてもらいました。色は前回と同じ色になりました。今回は部分カラーで済みましたが、次回は全体カラーになると思います。でも思っていたよりも安かったので良かったです。もう少し高いかなぁ、と思っていたのでその差額を別…

気分転換をしよう (From iMac) 

3月31日です。年度末です。でも忙しくはないです。気持ちに焦りはありますが…… 気分転換に髪を切りに行くことにしました。カラーもしてもらって明るめの髪色にしたいです。そこは美容師さんとの相談になりますけど、同じ色は見飽きました。あまり明るい色も…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年3月31日金曜日です。 23:30を過ぎても眠れませんでした。ようやく眠れたかと思っても3:00にもならずに覚醒です。頭が痛いですし、咳のしすぎで喉が痛いです。

眠ろうとしていない (From iMac) 

眠気がどこかへ行ってしまいました。18:00頃は眠かったのですけどね。どうしてでしょうか。ライブBDを流し見しています。B’z LIVE in なんば 2006 & B’z SHOWCASE 2007-19-at Zepp Tokyo(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 201…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年3月30日木曜日です。 こんな時刻まで眠れました。良いことです。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年3月29日水曜日です。 眠りました! こんな時刻まで寝ていました!! でもまだ眠れそうです。頭の芯がズキズキと痛いです。薬をのみたい……

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月28日火曜日です。やっぱり目が覚めます。でも眠いので二度寝します。

分割睡眠できず…… (From iMac) 

結局、朝まで一睡もしませんでした。分割睡眠はできませんでした。眠気で変になりそうです。思考力が低下しています。朝ごはんは2回食べました。6:30に食べたのは目玉焼きとサラダなので、完全ではないですけど…… でもお腹は満たされました。 さっきまで頭痛…

どうして良いのか解らない (From iMac) 

頭痛が治まりません。鎮痛剤はのんでいませんが、これ以上のむと胃痛が起こりそうな気がするので我慢しています。「将来・未来のことを考えるのを止める」というアドバイスを読みましたが、どうやって止めたら良いのでしょうか。それが解ったらこんなに悩ん…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年3月28日火曜日です。分割睡眠をする気になりません。このまま起きていようと思います。夜食なのか朝ごはんなのかよく解らない食事をしました。うどんと珈琲です。お腹がいっぱいになりました。それもあってここで眠るわけにもいかないのです。ヒータの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月27日月曜日です。 今、1回めの睡眠から目覚めたところです。今夜も分割睡眠ができるかは解りません。眠気はありますが、眠れるほどの眠気ではないような気がします。気持ちの悪さが強いです。頭痛は軽度です。それだけが救…

眼鏡の日 (From iMac) 

今日は眼鏡で外出することにしました。メイクも薄めで完了です。まだ時間はあるので、ライブBDを流し見しています。頭痛が少し進行してきました。今日はまだ鎮痛剤はのんでいません。外に出れば少しは和らぐかなと思っています。軽くならなかったら薬をのみ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年3月27日月曜日です。 分割睡眠に成功したので、合計で7時間眠れました。頑張りました。今はインスタントコーヒーを飲みながらまったりしています。頭痛は軽いです。そんなに気になりません。頭の中がチクチクしていますけど…… こ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月26日日曜日です。 1時間半で目が覚めました。薬をのんでのこれはきついです。二度寝は3時間後くらいでしょうか。すぐには眠れそうもないです。そして頭痛がしています。考え事をしているわけでもないのに頭が痛いのは辛い…

それが難しい (From iMac) 

当たり前のことが当たり前にできていません。することが難しいです。どうしてできないのか考えてしまいますが、諦めきれないことも多いので悩みます。諦めてしまえれば楽なのでしょうね。でも諦めたくないです。だから努力します。悩みます。考えます。足掻…

頭が痛い! (From iMac) 

今日も頭痛がしています。朝に薬をのみましたが効いてきません。風邪薬をのんだのですが、鼻症状は落ちつきましたが頭痛には効きません。頭と首と肩と背中が痛いです。湿布の効き目も切れてきたのでしょうか。もう少ししたら掃除を始めるので、終わったらお…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年3月26日日曜日です。 安定の4:00起きです。睡眠時間は4時間20分。分割睡眠に成功しました。まだ少し眠いですが、ここで起きておいた方が良いでしょう。 頭痛は10段階の3くらいの痛さです。昨夜寝る前に、肩に湿布を貼ってもらった…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月25日土曜日です。 睡眠時間は2時間半でした。あまり眠れませんでした。朝まで寝る覚悟だったのですけどね…… なかなか難しいです。頭痛は10段階で2まで軽くなりました。痛みが取れることはないようですが、これくらいなら生…

頭痛がする (From Silver) 

今日は寝起きから頭痛がしていました。昼前からだんだん痛みが強くなり、13:00頃はピーク。吐き気があり、音や匂いに過敏になってしまい、苛々していました。昼ごはんをどうにか食べて、それから鎮痛剤をのんで横になっていました。夕方になってようやく痛み…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年3月25日土曜日です。 珍しく連続で7時間も眠れました。中途覚醒もなし。長い夢をみていたような気がします。でも頭痛は治まっていません。寝起きから頭が痛いです。ズキズキしています。目がつらいです。涙目になっています。そし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年3月24日金曜日です。 二度寝ができました! 分割睡眠で7時間ほど眠れました。良かったです。まだ眠いですが起きることにします。ここでリセットをかけられたかもしれません。あとは今日の寝る時間調整でしょうか。21:00までは起き…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年3月23日木曜日です。 5時間も眠れませんでした…… 時刻は21:48です。せめて23:00まで眠れたら良かったのですが…… どうしてこんなに眠れないのか不思議です。寝る前の薬は処方されているもの全部のんでいます。寝つきは良くなり…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年3月23日木曜日です。 6:00から寝ようと試みて、8:00前から約1時間眠れました。よかったです。コンタクトレンズは外して寝ました。目に優しくです。 シャワーでスッキリしたら映画を見に行ってきます。

二度寝をせずに4:30 (From iMac) 

昨日の21:30から起きています。二度寝もしていません。仮眠を取ろうとかと思ったのですが眠れませんでした。少しよこにはなりましたが…… 回復はあまりしていません。たぶんまた今回もだらだらと長文のダイアリィ更新になると思います。それが持ち味? あまり…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年3月23日木曜日です。まだ二度寝はしていません。このまま朝まで起きているような気がします。そして朝に寝るのでしょうか。一応出かける予定ではあるのですが、どうなるか解りません。本当に体調と気分次第です。行きたい気持ちはありますが、身体がつ…

Acid Black Cherry 【10th Anniversary Live History -BEST-】発売!! (From iMac) 

二度寝しないで起き出して観ています。【早期購入特典あり】10th Anniversary Live History -BEST-(A3サイズ壁掛けカレンダー付) [Blu-ray]出版社/メーカー: motorod発売日: 2017/03/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る Disc.2の『Acid B…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。今日もまだ2017年3月22日水曜日です。今夜も分割睡眠になりそうです。それか短時間睡眠でフラフラになるか…… 明日も外出したいですが、もうどうでも良くなりました。金曜日は行きますし明日は休みでも良いような気がしています。行かな…

自分と向き合う (From Air) 

少しだけ話ができました。現状を理解しようとしています。まだまだ難しいですが、なんとかなりそうです。4月からどうするかは夕方に話ができれば良いなと思っています。どうしたいかが自分でもまだ良く解っていません。手伝いができたら良いなとは思いますが…

調子が悪い (From iMac) 

気分をあげています。ももクロ男祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る 出かける支度はできました。寒いのでコートを着ていきたいくらいです。でももうクリーニング…