Hatena::ブログ(Diary)

Hatena Diary - 後ろへ向かって前進 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログ移転しました。
こちらは旧コンテンツがそのまま残っています。更新の予定はありません。



C78 夏のコミケでもお世話になりました。
印刷会社ポプルス様

いつもお世話になっております。ひっぽぐりふどっといんふぉ

My Twitter: ragemax



2010-05-21

[][]UQ WiMAX お客様の会に招待されることになった

 WiMAXを使い始めてはや7ヶ月が過ぎようとしています。

そんな中、UQ WiMAXを使っているユーザー一部向けに案内のあった

UQ WiMAX お客様の会に招待されることになりました。

既に過去3回催されているようで、今後のサービス展開や質疑応答など

あったようですが、今回はユーザー同士の意見交換や

ユーザーでの活用事例のプレゼン機会もあるようです。


 また、今回は希望者のみ基地局見学なんてのもあるそうで。

こういった施設面の現状を知ることが出来るいい機会は逃す手はないなと

言うことで筆者は全部参加することにしました。

現在の行動範囲では概ねサービス品質には満足していますが

自分なりに聞きたいこと・確認したいこともあったので

これを機会にいっちょUQを叱咤激励しに(ついでに食事も頂いて)こようかと思っています。


 もし何か聞いて欲しいことがありましたら、適当コメントなどでどうぞ。

無線LAN普及プロジェクト様当選されたようなので、当日またお会いできればと。

y_m_makinoy_m_makino 2010/05/24 08:53 こちらこそよろしくお願いします(^^
当日がとても楽しみです!

y_m_makinoy_m_makino 2010/05/24 08:53 こちらこそよろしくお願いします(^^
当日がとても楽しみです!

RagemexRagemex 2010/05/27 00:02 >>makino様
いつもお世話になってます。
私も当日がかなり楽しみですね。
ここぞとばかり色々聞いてみたいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ragemax/20100521/1274463476
Connection: close