iPhone 4の白がしばらく出ないみたいなので

iPhone 4の発売が近づいていますね。
筆者も予約はしてませんがなるべく早く手に入れたいと願っています。


しかししばらく白モデルは出ないようですね。私は3G・3GSともに黒が買えず、仕方なく白を選んだわけで
今回についてはかえって都合が良いように思いましたが、
まあ出ないんなら自分でどうにかすりゃいいという方が世界中にいるせいなのか、どこかのサイトでは
なぜか発売もしてないiPhone 4の部品が売られています。
そこで筆者の人柱精神が何故か火を噴きました。真夜中に。



いやー、きちんと届くのかな。届いたら写真載せますね。

・6/26追記:6日経っても出荷案内がない。準備できてるよーってメールは来たのに。
流石だ…皆さんはこんなところで買わないようにしましょう。