「全国アニメイトにて、なのはグッズ新商品(レイジングハート・携帯窓拭き)発売!」

という情報が『なのはA’s』公式サイトに掲載。6月8日発売と。
や、情報の詳細を確認するまで、レイジングハートは、起動した状態のものがついに!と思ったのですが、待機状態でしたね、って、まあそうだよなあ。
ちょっと、かなり惹かれたんだけど、少し考えたら、ネタ的なこと以外に、ほとんど使い道ないなあと思い直しました。喋らないし。3990円だし。

『わんことくらそう』(ivory)雑感1

わんことくらそう

わんことくらそう

私、この作品かなり好きだ。とてもいい良作だと思う。こういう作品に触れることができるというのは純粋に嬉しい。
以下、ネタバレありです。

続きを読む