ライダー 01:02

白バイ隊員から編集→登録
バイクに乗る人
とかすればいいのに
検索した結果ああなった∵(´ε(○=(゜∀゜ )
まぁ、俺的に説明ワードとかカテゴリどこに分類とか
そういうのは全く興味がないので(*´Д`)
何でも良いんですよ
要は引っかかって、日記マッチングの切っ掛けとなれればね
情報の集約ですか?
まぁ勿論ちゃんとしていた方が(・∀・)イイ!ですよ?
それにこしたことはない(゜∀゜)

予約配信 00:27

13人は初めて(´ω`)
昨日扇風機掃除した
風量が全然違う
蘇った感じする、扇風機が
でも、こんな事言うとアレなんですが…
風が強くて体に良くない感じするんですけど(;´д⊂)
上手くいかねぇ

あ〜〜 23:59

丸善のこれ
一般的に何に使うのか以前に
id:shingo1970さんが何に使ってるのかピンとこなかったんですが
今、ブクオフで買ってきた本の値札を剥がすのに四苦八苦していて
あ〜〜って思った(^_^;)
百円の本には二枚くらい重なって貼ってありまして
剥がしたあと僕は消しゴムがけとかしてたんですけど
なんかバーコードが薄くなって泣けた(;´д⊂)

マリみてアニメ化 23:07

http://d.hatena.ne.jp/uirou666/20030716#p1
キタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
ちと遅すぎくらいかf(^ー^;
でも、その前にアニメ月姫もあるしhttp://d.hatena.ne.jp/hirusai/keyword/%b7%ee%c9%b1?kid=720#p3
楽しみに待ちましょう|¬゜)ノ

近頃 22:54

気分が優れなかったのは漫画を描けていなかったからだと
いうことが判明して(というか解ってたんだけど)
納得してみる作業に成功したっていうか
やっぱり、精神衛生上一日最低一枚は漫画を描いてた方が
なんて言うのかな〜〜私の内部のレゾン・デートルギリギリラインみたいな|¬゜)ノ
僕は、実はお金が儲かったり、自己表現が出来れば
別に漫画じゃなくても良いんじゃないかとか
フラフラッと思わないでもなかったのですよ
でも、それは間違いでしたね〜〜
僕はやっぱりマンガを描きたいんだと気が付いた次第で
色々漫画を絡めて日々生活していきたいと思いました(`□´)

よっしゃ 22:45

いっちょおいちゃんはてなダイエットはてなダイアリークラブ
_| ̄|○ |||<はてなコミックの失敗が…
気にしないよ(`□´)
とりあえず登録してみました
でも私、いまいちはてなダイアリークラブの意味というか意義?
みたいなものを理解できていないんですよねf(^ー^;
ガイドが完成したら真っ先に読みたい項目です<はてなダイアリークラブとは

一冊売れた(;゜∀゜)=3 22:02

連日大購入していると
売れないと激しく不安だ(^_^;
というか、一回行くたびに十冊購入してますが
良いのがない時は減らし
良いのがある時は沢山買うようにしないと
ウロンちゃんが
ブクオフに言及してたわね
http://picnic.to/~zerry/uron.html
立ち読みに注目してんのは私もだよ
あのコミックに群がるガキどもは
ブックオフの注目すべきシーンだと思うな

サオ竹 20:11

みんな大好きS・めたるさんの新作だよ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
ネタバレするんで内容についてはふれませんけど
う〜〜ん53画像のインパクト半分内容半分って所かなぁ
それぐらいあのGIFアニは凄いよね(^_^;
http://www.comicstudio.net/
某さんのドッペルちゃん
26P_| ̄|○ |||<だから、せめて見開き13Pなら…
とりあえず某久保さんのコミスタの使い方は面白いなと思いましたけどね
あとでじっくり読ませて頂こうと思います(^_^;

曳舟明治通り店 15:56

http://www.bookoff.co.jp/shops/shop2181.html
行きは明治通り(混んでた)
帰りはいつの間にか丸八通り(起伏に富んだ橋が多し)
丸八通り葛西橋通りの交差点の
オートバックスの向かいに来月八日木曽路がオープンするらしい
東陽町にあったんだけどマンションになるんで移ったんですよ
同じような建物が(新たに)建ってました
ISBN:4396650159
ISBN:4860200594
ISBN:4886826202
ISBN:4163546006
ISBN:4152033932
ISBN:4883091996
ISBN:4794204787
ISBN:4900621196
ISBN:4804714634
ISBN:489691371X
計十冊
写真集は見当たらなかった(;´д⊂)
今日ここのブクオフで
十冊百円の本を買って
千円と50円の引換券を出したのね
そうしたら三円のお釣り!が来て
百円分の引換券は貰えなかった
ええ、なんか五十円分の引換券が
53円の効力を発したようで(^_^;)
なんか、引換券を使用した時は引換券発券しないんですよと言われるよりも
後味が悪いというかf(^ー^;
というかなんで三円だったのかも不明ですが…
どっちに白子のお店ではポイント県の使い方に注意が必要ですね
百万円買い物をすると十万円分のポイント県を貰えるはずですが
ついうっかり50円分のチケットを出そうものなら
レレッ!?三円お釣り来ても50円分のポイント県は貰えるはずじゃ
って言うことはやっぱり使うと貰えないお店なんですかね
それとも、50ポイントは発券していないのか…
まぁ、初めて行ったお店は謎だらけって言うことでf(^ー^;

昨日からの着信の主は 13:22

イーバンクカードの確認の電話だったらしい
後で折り返しもう一度かかってくると

電話キタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
記入漏れ、職業欄聞かれたー
勤めてないんですけど

無職で
はい、そうです
解りましたー
解ったようです(^_^;)
十日後に返事が ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
クレジットカードはいらないんだけど
イーバンクの講座から引き出せるカードはあると便利かも
今は郵便局に出勤してますが
これって一日ぐらいかかっちゃうんだよね