頭を金髪にするわけ

そんなのに理由は必要無い気もしますけど(^_^;)
したいからするって言うね、そういう男らしさに憧れちゃいます
で、それは無職の権利だからです、ええ
僕がマックで五年間髪の毛の色を自由に出来なかった
そういうのへの反発が一気に噴出しただけとも言えますけど
まぁ、無職の特権というか
朝起き無くて(・∀・)イイ!とか
満員電車に乗らなくて(・∀・)イイ!とか
ネクタイを締めなくて(・∀・)イイ!とかね
そういうのは最大限享受しなきゃ損みたいな
俺ケチなんですね、根が(^_^;)
つまり、それらは俺にとって波高なの
朝は寝ていなければならない
満員電車に乗ってはならない
ネクタイを締めてはいけない
頭は最大限変な色に染めなくてはならない
ええ、ええ逆に縛られてますけどね(^_^;)