発送19冊

日曹橋の所永代通り暫定延伸してたみたいね
清砂橋は未だだけど丸八通りの方まで暫定開通
でも、工事の車みたいなのがUターンしてただけかも
でも、車止めはなかったな
道路標識もシールで隠してあるけど
変わってたし
永代通りは国道10号線なの?
あれ違いますやん^_^;
都道10号線?
なんか10って書いてあったんだけども

  • 電気自動車を見た

誰かが電気自動車は静かであぶない書いてましたけど
タイヤで走る分には、近づけば解るし
あと、駆動系の音とかね
モーター音が全てでは無し
どうして電気自動車と解ったかと言えば
でんきじどうしゃって書いてあったから^_^;
郵便のマークが付いてたんで、白い軽自動車でしたけど
郵便の車みたいでした
ちなみに電気自動車を偽装した
人力やガソリン車の可能性も捨て切れませんが
まぁ、嘘付く理由がないしね
理由というかメリットがねぇ(笑)

なかなか混んでました

ゴメン嘘付きました
半ダース350缶だと本生よりもドラフトワンの方が50円くらい安くて
しかも、今ドラフトワンが五十円引きなるチケットくれますから
何というかドラフトワンの方が一本分安い感じですね
まぁ、材料はともかく味は違うでしょうから
その辺は好みとか飲み続けてみての判断ですね〜
まぁ、僕はシュワッとして良い気分になれれば
味はそんなうるさくないんですよ^_^;
とはいえモルツは嫌いですけど
あとマグナムドライも嫌い(笑)