rahoraho2004-11-12

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

結構前に買ったんだけど読んだ
えっと、新月譚なのね
だから、アニメと基本的には一緒かしらね
劇みたいな感じがするよね
あんま主観とか出てこない気が
志貴とかさっちんの思い出とかはあるのだけど
あんまか感情とかはなく
淡々と進んでいる感じだ
絵は上手いですね
ただ、上手ければいいものではないというのも事実で
漫画としてはそんなに読みやすくないというか
読み憎くもないんだけど
動く歩道チックな
だから、淡々としてんだ(^_^;)

う〜ん

市教委によると、校長は6月から8月にかけて、校長室に設置したパソコンでアダルトサイトに何度も接続、わいせつ画像を見たという。パソコンは市の情報ネットワークに接続しており、接続記録から発覚した。

接続記録とってるの知らなかったんだろうなぁ

天然痘とか天然パーマは

地元から「『天然』という言葉には『美しい貴重なもの』というプラスイメージがあり、被災のひどさが伝わらず、違和感がある」との声が上がっていた。

美しい貴重なものらしい(゜д゜)
ちなみにpureも日本では(・∀・)イイ!イメージですが
pureなゴミとかそういう風な意味らしいぞ
ナイーブもそう
私はナイーブなんです
っていうのは私は単純バカです
という意味らしい<富田の受け売りですが

テレビで見たから別に(・∀・)イイ!や

アニメイトTVはアニメ「ToHeart Remember my memories」第1話を、11月18日〜12月16日の期間限定で無料配信する。同名の美少女ゲームを原作とする作品だが、ストーリーは完全なオリジナル。10月からCSなどでテレビ放映もされている。

次は

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語 (1) (Gum comics)

あたりですかね
ぐはっこれマケプレオンリーで
まともなのは2500円かよorz

  • さっき銀行コンビニに出かけて

週刊少年チャンピオンを買ってきた
舞-HiME漫画チェックしようと
激しくネタバレッスよorz
アニメだけで行こうと思いました
漫画版に興味ある人は注意した方が(・∀・)イイ!ですヽ(`Д´)ノ ウワァァン

はてなダイアリーへの要望

キーワードにはてなグループのキーワードを適用すると
そのグループのキーワードにISBNが含まれる場合
商品リンクよりもはてなグループのキーワードが優先して適用されます
はまぞう優先になりませんか(;´Д`)
一応グループのISBNのキーワード削除予定にはしているんですけど
はまぞうがASINからISBNになって起きた悪いことかもかも