Hatena::ブログ(Diary)

ニートスズキでVALUやってます RSSフィード Twitter


././ニートスズキの著書/ニコ生/WEBコミ/エロ動画/.
ニースズのVALU

2005-03-11

こちらで公開されている 00:04 こちらで公開されているを含むブックマーク こちらで公開されているのブックマークコメント

http://www.sorachin.com/

この写真

f:id:rahoraho:20050311223031:image

亀戸南ブックオフのすぐ近くで

パナの東京サービスセンターに向かうべく橋渡ってすぐ右折すると

なんつーかマンションの庭?に掲げられてんの(^_^;

確かこの辺

よっぽど写真とりたかったんですけど

ちょうど良かった<-ヘ->

ブックオフ亀戸南

ジャングルブックネット書店移行

はてなダイアリーへの要望 23:40 はてなダイアリーへの要望を含むブックマーク はてなダイアリーへの要望のブックマークコメント

ユーザーモードの上を行く

はてな市民モードはてなダイアリー市民モードをご検討ください|¬゜)ノ

なんつーか、自信家の人は設置できる様にすると

設置するかも

今回はまぞうアップデート

感想も一緒にみたいな

自分語り排除の方向なんでしょうが

アマゾンとの棲み分けがちょっと難しくなった(^_^;

アマゾンなら場合によっては3000円もらえるチャンスがあるし

つまり、あの匿名★評価は

お気楽にレビュー出来てあれはあれで良かったなと思うのです

日ごとが(・∀・)イイ!のかな?

コメントする程じゃないけど

まぁ、ウェブ拍手みたいなもんすかね<ウェブビンタも同時に実現することになりますが(^_^;

つぅか 22:54 つぅかを含むブックマーク つぅかのブックマークコメント

約3割が「利用したい」、ソーシャルブックマークサービスとは?

Japan.internet.com デイリーリサーチ - 約3割が「利用したい」、ソーシャルブックマークサービスとは?

はてなーアンテナ便利だよ〜と言うのと別次元ですね

はてなーであってもはてなブックマークみんな使ってます??

いや、俺もそんなに愉快に使えていないんだけどさ(^_^;

ただ、はてなのへそだっけ?

なんか注目度高いページを見に行く時に使ってみたり

それはなんつーか受け身な使い方ですけどね

それを間接的に支援して居るみたいな感じで

ブックマークしてけば(・∀・)イイ!のではないかと

  • あと、そうだね

クソブログにも少し貢献してんのかね、これ

はとぴょんがしずかちゃん 21:40 はとぴょんがしずかちゃんを含むブックマーク はとぴょんがしずかちゃんのブックマークコメント

ドラえもんの新声優大決定!! (2chアプロダからミラー)・【ドラえもん水田わさび (31) http://sdb.noppo.com/wasabi_m.htm・【のび太大原めぐみ (29) http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_070.html・【しずか】 かかずゆみ (31) http://sdb.noppo.com/yumi_kak.htm・【スネオ】 関智一 (32) http://sdb.noppo.com/tomo_ski.htm・【ジャイアン】 木村昴 (14) アニー(ミュージカル)、おはスタ

CLUB-FC

ヒカルの碁のあかりとはとぴょんが同じ声優さんだったとは

スネ夫Kanonの北川(笑)

結構印象に残る声だわさ

ドラえもんっぽい

アキ電のビリケンって

もうかりまっか?

ビリケンとフクの声は似た感じだから

あのまんまドラえもんなんでしょう(^_^;

なんか割と天然っぽい声だよね<フクのイメージか?

ちなみにアキ電のパタPは堀江由衣が声あててまともな台詞がなかったりと

割と大成している感じですかね(。)ホヨ?

ツールバーの設定とタブ 19:28 ツールバーの設定とタブを含むブックマーク ツールバーの設定とタブのブックマークコメント

僕はfirefox使ってましたけど

元々タブブラウザのタブは使えてなかったんですよ(^_^;

窓を15とか開いて

にっちもさっちもいかなくなるパターンですよ(^^ゞ

ですから、今回ツールバーのボタンを押すと

タブで開く様にしたら

凄い振り回されてます(笑)

ちぇっ 18:45 ちぇっを含むブックマーク ちぇっのブックマークコメント

【ただいま緊急サーバーメンテナンス中です】

Excite エキサイト : ブログ(blog)

ジャーこっちに書きましょうかねぇ

コミックアジト

後で 配れ! 命瑠ちゃん (第1巻)

を読んでみたいなと思った|¬゜)ノ

ココログからははてダトラバれる様ですね 18:27 ココログからははてダにトラバれる様ですねを含むブックマーク ココログからははてダにトラバれる様ですねのブックマークコメント

そう言えば何かコラボってましたっけ?

おコタでなんとかとかな

氏ねとか思いましたけど(笑)

聖コス13:53 聖コスはを含むブックマーク 聖コスはのブックマークコメント

池袋コスプレ性感!?

イメクラじゃなくなったの?Σ(゜д゜)

さっきからhotmailのマイ鯖が落ちてる(;´∀`) 12:42 さっきからhotmailのマイ鯖が落ちてる(;´∀`)を含むブックマーク さっきからhotmailのマイ鯖が落ちてる(;´∀`)のブックマークコメント

仕事というかせどりに使っているので

勘弁して欲しいゼ

売り上げ伸びるかもとか思いますが〜

あと、fotolifeの料金コースが 12:40 あと、fotolifeの料金コースがを含むブックマーク あと、fotolifeの料金コースがのブックマークコメント

3M迄無料で次が1Gだと思ってたら

180とか60とか中間に増えてますね

300Mだっけ?

300Mの180ポイントコースにしてみました

いや、seesaaとか画像置き場にするのより

なんか楽そうだし(^_^;

ガンガン写真載せるぞー る━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

あまりにありがたかった*1のでid:quintiaさんに 12:38 あまりにありがたかった*1のでid:quintiaさんにを含むブックマーク あまりにありがたかった*1のでid:quintiaさんにのブックマークコメント

投げ銭をしてみた

すると!?

デフォルトで5ポイントの表示が!?

いや、それ以下でも送れる様でしたけど<今まで通り

これは便利です

そのままのせられて5ポイント投げ銭しちゃいましたとも、うん

いやな確認だ(^_^; 12:34 いやな確認だ(^_^;を含むブックマーク いやな確認だ(^_^;のブックマークコメント

田辺容疑者パソコンからは、女性の裸の写真が計約20人分見つかっており、同庁捜査1課と深川署は、写真の女性たちが同院の患者かどうか確認を急いでいる。

YOMIURI ON-LINE / 社会

嵐山さんドフリー不掲載で不敬罪!? 11:09 嵐山さんドフリー不掲載で不敬罪!?を含むブックマーク 嵐山さんドフリー不掲載で不敬罪!?のブックマークコメント

報告この間投稿した漫画、不採用のメールが来ました。

BlueNote: 報告

http://www.do-free.com/index.html

つーか、池袋にもらいに行くのめんどくさかったので

アジトに投稿してください(笑)

[]愛してるぜベイベ10:08 愛してるぜベイベをを含むブックマーク 愛してるぜベイベをのブックマークコメント

二週分見た

翔ちゃんのお話ですよ

えっと、思いっきりヘビーというか

普通のドラマみたいな展開ですよ

それをアニメでやられるとかなり異質というか

希有な感じがしますよ

ほいで、イベントとしての保育参観があって

翔ちゃんとゆずのなれそめというか

なんか、トラブった時に

幼稚園で助けて貰ったというか

救われたんですよね〜<忘れましたf(^ー^;

桔平と心ちんが一応カップル解消したけど

するまで保つための非常に翔ちゃんは重要だったのかな

  • んで、保育参観で翔ちゃんが

殴られるシーンをゆずゆが目撃してしまって

膝が震えて泣き出すシーン

あの時は自分が過去殴られた経験<多分一度

が被ったのか

折檻された記憶があるのか

描かれていませんでしたけど

んで、図書館で泣く桔平

そこに心ちんがやってきたのは重要だった

それにしても凄いベストの柄(ぉ

えっと、ンでリベンジに向かうわけですが

ママゆずママをダブらせて凄い良いことを言ったけど

結局あれは桔平自身が立ち直っただけだった<残念ながら

んで、翔太一家が再起を期すための

事故ですか…

  • いや〜〜

なんて言うかね

ママ酷いよね信じられないジャ済まない話だよね

どっちかっていうと僕は桔平一家より

ママみたいな正確をして居るんで

なんていうか、俺がママだったとして

公園デビューは非常に辛いというか

苦行だよなー

あと、あのなんて言うか

保育参観に何着ていくか

の井戸端会議とかなんで知らせなかったんだ

あんた仕事は?

直前の2000円しかお金がないシーンとか

いや、よーく考えればベタなんですよ?

でもねー迫力があるんですよf(^ー^;

非常に辛いわけですよ

それこそ、働いたら負けかなと思っているですよ

よく、ギャグ?みたいな扱いになってますけど

マジでそう思わないととてもやってられない

自己正当化ですね

そういうのが必要<突き抜けちゃうことが

ママはそういうのが出来ていなかった

勿論そう簡単に出来るもんじゃないけど

なんていうか、俺も保育参観で

翔太にあんなことされたら殴りそう(笑)

いや、殴らないけどなんていうか

悶絶はするよね

だから、そういう摂関にいたる事情が

凄く翔ママに同情というか感情移入できるようになっている

そういう種明かしを知らずに

なんていうか、物語に参加している

片倉家の桔平と姉はやっぱり凄いなぁと

人生だなぁ勝ち組だなぁと思うわけなんよ

  • あ、来週休みなんですかf(^ー^;

あと、うちtvk非常に映りが悪いので

まぁ、他所のU波でもやってくれると嬉しかったり

見れるだけで非常に嬉しいんですけどね〜

*1はてなツールバーの設定に関するコメントをいただきました