Hatena::ブログ(Diary)

ニートスズキですビットゼニー買いました RSSフィード Twitter


././ニートスズキの著書/ニコ生/WEBコミ/エロ動画/.
ニースズのVALU

2005-11-18 著作権の日

俺は結婚出来ないでホームレスになる 21:46 俺は結婚出来ないでホームレスになるを含むブックマーク 俺は結婚出来ないでホームレスになるのブックマークコメント

ニートだから働いてないから

ってほんまかいなって思う

それは何故かって?

いや、結婚なんて誰でもしてるし

働かなくちゃ結婚が出来ないなんて言うのも嘘だし

猫も杓子も子作りしてるんですが(^_^;

その、頭のわるそーなにーちゃんとか出来婚してるジャン

だから俺が出来るって理由にはならんのだけど

どうして出来ないのだろう

確かに俺は働いて無くて

毎日グダグダしてるんだけど

そのびっくりラーメンとか例えば

俺はパチンコしないですがパチンコ屋に行けば

いくらでも酷い日と

代ゼミの笹井の話によると

その、ギリギリ働いて手当貰えるようになったら辞めてみたいな

人間のくずだと思ったと笹井は言ってましたが

いや、俺も言われる思われる可能性があるので笹井の威を借りてみましたが

  • 自分のやりたいことと

自分のやりたいこと2って言うのがあるんだよね

自分のやりたいこと2が自分のやりたいことな人も居るみたいだけど

まぁ、人並みとか安定だよね

んで、結局俺が思うにその世間体だとか安定結婚老後を

第二希望でキープしつつ生きているうちに

カーンってなパターンが多いのではないか?

っていうか、例えば本を出す人まぁ、起業する人でもいいけどと

結婚する人の割合って前者の方が少なくないですか?

なら、結婚を考慮するより本を出すとか漫画家になるとか

に邁進した方が建設的であるというか

結婚してぇ結婚してぇハァハァって何って思ってしまいます←誰か風w

  • っていうか、結婚?あ〜結婚が単純にしたいなら

日本人である訳ですから日本で働きたい例えば中国の女の人と結婚すればいいのではないですか?

不細工にもニートにもおすすめです

今住んでる所ね

んで、両親は俺より先に死ぬんですよね

弟に迷惑はかけたくないですね

まぁ、これだけでも贅沢な話ですが<弟に迷惑かければいいじゃん

で、マンションを俺込みで賃貸したりも出来る訳ですよね

居候俺みたいな抱き合わせ賃貸住宅にしたって

いや、別にうちにフィリピン人十人ぐらい住み込んでもいいんじゃないですか

新興宗教の支部になっても(・∀・)イイ!ですが

それで、ホームレスにはならないんじゃないですか?

コギトエルゴスムじゃないんですけど

自分の全てを疑うように

例えばホームレスとか結婚とかの問題

漠然と不安がってないでこのように論理的に(笑)

考えると結婚も出来るしホームレスにもならない

よって働かない(笑)

やべぇ

  • いや、勿論この想定は面白いけど

俺だって好きこのんでこの未来を現実にしたい訳ではないですから?

でもなぁ、よくわからないなんか

結局ありもしない不安とかに怯えて無駄骨折ってるに過ぎんのではないかいなと

少なくともニートを応援している支援しているつもりの人達には言いたい

かな