Hatena::ブログ(Diary)

ニートスズキおじさん RSSフィード Twitter

Amazonで購入

ノートスズキ/Kindle本/ニコ生/WEBコミ/掲示板/まとめ/タンブラー
ニースズのmineo紹介コード

2005-12-18

うちの住宅ペンギンみたいな体型のお姉さんが居て 04:56 うちの住宅にペンギンみたいな体型のお姉さんが居てを含むブックマーク うちの住宅にペンギンみたいな体型のお姉さんが居てのブックマークコメント

それの彼氏イラン人みたいな中東系の人なのよ

んでね、ペンギンみたいなお姉さんはちょっと非モテ

っぽいのね<ペンギンだし

だけど、いつもなんかイラン人といちゃいちゃうろうろしてて

その、空耳かも知れないけど

こっちの事を変なお兄さんだと!?

あ、なんか今ブログに書くにはその記憶があやふやな気もするんだけど

なんかまぁ、とにかく哀れみ憐憫とか

一段上に居る様な雰囲気なのよ

女王様とお呼び!みたいなね

  • 確かにそのイラン人男は背も高いし

顔もカッコイイ?のかも知れないけど<まぁ、少なくとも俺よりは

なんか一抹の切なさが漂うよね<二人一緒にいるのを見ていつも

二人は幸せなはずなのに…

  • それは裏っかえすと

フィリピン人妻?みたいな

なんて言うんだろう、日本人じゃ見つからなかったので感というか

もしそうでなくて元々外人がタイプだったとしてもさ

なんかあるよね(^_^;)

こういうのも人種差別なんだろうか

  • いや、俺が時々書きますけど

ニートは偽装結婚で戸籍を売って生き延びるノウハウとかあるじゃないですか

ほら、すぐに親が死んだらどうすんですかーとか聞かれがちだから

でもね、もう少し上昇した時に

やっぱり外国人妻をその貧しい国から向かい入れるとしたら

金目当て?みたいなのはぬぐえないよね

微妙だなぁ

腐っても鯛

[]どうやら下らない事を考えていた様だよ 04:27 どうやら下らない事を考えていた様だよを含むブックマーク どうやら下らない事を考えていた様だよのブックマークコメント

4コマプレスの人の得票数とかを気にしちゃいけないね(ノωヽ)

だから、そこに見てくれている人が居るというか自分の力不足だというか

えと、あれ上がったの何時?

わずか数時間であれほどのクリックを(^_^;)

  • 俺はここのところボウズだけどね

しかも最高で11ですから

歯が立ちませんが、ああ

こっちに書いてみたり (゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

  • あの人も毎日描く気あるみたいだし

一人旅じゃなき様子です

良きかな良きかな

  • 今まで自分の心配より

4プレの心配してたw

それが余計なお世話だって解ったって寸法m9(^Д^)

袋とじ特典付き 袋とじ特典付きを含むブックマーク 袋とじ特典付きのブックマークコメント

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

作者が26歳と若いが

苦労をしてきた様で落ち着いた一冊に仕上がってるかな

結局ドロップシッピングにしたって他のネットネットビジネスにしてもめんどくさがったりやらなかったら駄目

一生懸命頑張ったものが報われる

あなたとの出会いをありがとう

的な本ですな(^_^;)

  • ドロップシッピングは

漫画原稿用紙に描くよね

それを自分で画像を用意してTシャツとかマグカップにして売れるサイトの事かな<あるいは小冊子

デザインとか絵と(なにがしかの創作)かが出来ないんと辛いんじゃ

ただ、そこを日本の魅力を海外に的な方法で<漢字プリントしたTシャツw

補って作者はドロップシッピング成功したみたいだけど

日本人がこの本を読んでみんな同じ事したら

あっという間に画力とかデザイン力の勝負に落ち着いてしまいますよね

  • まぁ、全然聞いた事のない言葉であり商売だったので

一通り理解するのには非常に役立ちましたよm9(^Д^)

ドロップシッピングの本で紹介されているサイト 03:34 ドロップシッピングの本で紹介されているサイトを含むブックマーク ドロップシッピングの本で紹介されているサイトのブックマークコメント

http://www.cafepress.com/cp/info/

っていうかさ、これライブドアとかが日本で始めると

http://www.wake-do.com/

上育堂さんとかピンチかも解らない(^_^;)

そういうサークルの人は近いうちに凄い儲かるかも解らんね

本にはアニメが得意な人有利って書いてあるけど(笑)<せめてアニメ絵にして下さいよぅ

[]ドロップシッピングでした(^_^;) 23:25 ドロップシッピングでした(^_^;)を含むブックマーク ドロップシッピングでした(^_^;)のブックマークコメント

ドロップショッピングキーワード登録しちまった(*ノノ)

きっと、寒いから 22:16 きっと、寒いからを含むブックマーク きっと、寒いからのブックマークコメント

フィギュアスケートの女の子ってのは何でみんなしてあんなダラダラした喋りなんだろう。

Gazette

フツーで絶望した フツーで絶望したを含むブックマーク フツーで絶望したのブックマークコメント

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

ネギま!に対抗してキャラを作りまくったは良いけど

さばき切れてませんよね(^_^;)

ネタ切れというか

絶望が浅くなっていませんか

そんな感じ

これだけまとめて大人の絵本として

出版すれば売れそう<それはそれで

あと、漫画のラストの次1Pに

カットが入ってるんですが

それが全てとても良い後味でした

livedoor4コマのやつは 18:39 livedoorの4コマのやつはを含むブックマーク livedoorの4コマのやつはのブックマークコメント

その後音沙汰ないですね

落選したっぽい(^_^;)

って、調子良すぎw

[]大森鈴木健想にも勝ってる 17:37 大森鈴木健想にも勝ってるを含むブックマーク 大森鈴木健想にも勝ってるのブックマークコメント

メジャーと呼ばれる団体で、次期エースとして期待をかけられていた二人が、さらなる上を目指す手段としてWJのリングを選び、横浜アリーナの大観衆の前で向き合った。

スポーツナビ|格闘技速報

プロレスを視聴再開したときには

もう、大森さんはノア出てってて

ノアも旗揚げされていたんだよね

前見ていたときは中学生の時ね

  • 何でまた再燃したんでしょ

去年のノアドームの少し前辺りからですよ

[]ワールドプロレスリングを観た 17:21 ワールドプロレスリングを観たを含むブックマーク ワールドプロレスリングを観たのブックマークコメント

サイモン社長日本語出来るのね(^_^;)

あと、バーディクト?一発で決まりすぎだろう(笑)

大森と越中が調印式をリング

あれはどこの会場?

せっかく来たんだから試合組んであげれば良かったのに

何しに来たんだろう(^_^;)

  • 蝶野が大森に小僧だろうと挑発

でも、大森って川田とやったときは

タッグでしか実績が無いともいっていたから

越中とではないけどノーフィアーで実績あるジャンね

シングルもその後ゼロワンMAXでなんかベルトまいてたよねぇ

つくづくノアから出てしまったのが残念な気がしますけど

大森何歳?<秋山と同い年なんだ!?69年生まれ<全然若造じゃないと思われ(^_^;)

森嶋とチェンジしませんか?w

  • 結構大森と越中も実績あげてるのね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200401/09/

スマン、正直即席タッグかと思ったw

大森隆男

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200303/15/a07.html

大森シングル越中に勝ってる

先日安田に負けてたけどw

ドロップショッピングというのは 17:00 ドロップショッピングというのはを含むブックマーク ドロップショッピングというのはのブックマークコメント

せどりで言うと

電脳せどり+直送ですね

普通電脳せどりは売れたら買って自分の所で詰め替えて

発送なんですけど

ダイレクトに発送先を相手にする事も出来るじゃないですか

あれもダイレクトに送ってもらいました

よく、せどりちゃんで送らなくて良いの?

みたいな事を心配してくれる人もあるんですが

別にお客さんはアマゾンから買っているつもりなんで

マーケットプレイスの注文品書いてあれば気にならないんじゃないでしょうか?

  • 先月シコシコやっていた

クロネコブックサービスで半額で売っている本を

マケプレに出品する電脳から出品

あれは、明細とあと半額シールが丁寧に貼ってあるので

一度うち経由しないと駄目でしたが

あれももし直接送って問題がなかったら

もっと儲かったでしょうね(^_^;)

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング

この本は結局Ebayで海外に日本の名物というか

お土産みたいなのとか漢字Tシャツとかを売るという

類の本ですねよね?

12年間留学してたんだって

参考にならねぇw

  • まぁ、ラストに書いてあるけど

今からこの本に習って

漢字Tシャツを売っても儲からないでしょうね

本見て同じ事する人達と競合するでしょうし

勿論この本を書いた時点で

そういうTシャツ売りからは抜け出して

Tシャツ売りをする人でも受ける

上の位置に本人はシフトしているわけですから<ノウハウ売り?

  • ただ、ISBNの取得の仕方とかは

参考になったかな

FAXで簡単にコードって取れるんだね

同人誌とか小冊子?にもISBNコード付ければいいのに(^_^;)簡単に付くなら

アマゾンで売れるよw

アマゾン同人誌扱う様になったらいいのにな〜

そうすればasinが付よね

すぐに在庫切れになったりしているけど

同人誌アマゾンで買える様になったら

漫画/同人業界激震が訪れるかもね

っていうか、アメリカアマゾンDL販売も手がけているから

同人誌の場合DL販売とペアにして開始すれば

DLsiteもとらのあな通販一網打尽じゃね?(^_^;)

アマゾンですからアソシエイト出来るんで

嬉しいと思いますが

あるいはフィギュアの様に許可とるかね

そういうハードルは高いわね(^_^;)

4プレがヤヴァイ 16:34 4プレがヤヴァイを含むブックマーク 4プレがヤヴァイのブックマークコメント

18時までには投稿致します〜<本日分w

  • 一応下書き?はしてあるんで

あとはでっち上げるだけですが

区でも同市は? 15:42 区でも同市は?を含むブックマーク 区でも同市は?のブックマークコメント

������������絽���

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 耐震偽装への税金投入批判、被害住民悩ます中傷も

同区はって言わないのかなぁ|ω・)…

今回だけなら良いですけど!?

せどりグループ東京忘年会 15:15 せどりグループの東京忘年会を含むブックマーク せどりグループの東京忘年会のブックマークコメント

行ってきた

いや〜幹事の日々梱包さんごくろうさん

アルタ前での待ち合わせだったんですが、お互い顔知らないし

やっぱりケータイの番号交換はマストですな

せどりウィルコム者が多いので通話無料だし

あれ?俺通話定額じゃないのかな?

まぁ、良いですけど

  • んでまぁ、俺があんまり新しい人と

お話ししなかった所為もあるのかもだけど

見知った顔だと年齢高いですよね

っていうか、ペン吉氏が俺の二個下で

あとは大体三十路過ぎてますからねぇ

ニートも良いですけどもっと若者せどりは居ない者かと

まぁ、じじむさいあれなんでしょうか<商売?

  • っていうか、ptanさんは来年30ですか

全然見えねぇw

  • で、忘年会はもう来年まで(・∀・)イイ!なと

オフ会もな

そういうあれだったりしたんですが

一次会で抜けていればなぁ

轟沈したし<良く自宅まで一人で帰ってこらえた

散在もしたし

歌詞カードもまともに見ないからなぁ

あぁ、こんな歌詞なんだと思って歌ってました←酔ってましたが

ひとりごとの方が簡単だろうと思って

最初にセレクトしたんだけど

逆にこう、シックな曲なんで難しいというか

?な箇所があった

シューティングスターは難しい曲で

更に、声とかトーンって言うのスゲェ下げて最初から歌えば

これはもう多分千回以上聞いているので

難なく歌えたんじゃないでしょうか

いや、上手いか下手かは存じませんがw

歌ってる本人が気持ちいいから良いのー←最悪であります