せどりグループの東京忘年会

行ってきた
いや〜幹事の日々梱包さんごくろうさん
アルタ前での待ち合わせだったんですが、お互い顔知らないし
やっぱりケータイの番号交換はマストですな
せどりウィルコム者が多いので通話無料だし
あれ?俺通話定額じゃないのかな?
まぁ、良いですけど

  • んでまぁ、俺があんまり新しい人と

お話ししなかった所為もあるのかもだけど
見知った顔だと年齢高いですよね
っていうか、ペン吉氏が俺の二個下で
あとは大体三十路過ぎてますからねぇ
ニートも良いですけどもっと若者のせどりは居ない者かと
まぁ、じじむさいあれなんでしょうか<商売?

  • っていうか、ptanさんは来年30ですか

全然見えねぇw

  • で、忘年会はもう来年まで(・∀・)イイ!なと

オフ会もな
そういうあれだったりしたんですが
一次会で抜けていればなぁ
轟沈したし<良く自宅まで一人で帰ってこらえた
散在もしたし

  • 個人的にはカラオケでKOTOKOの曲が(笑)←しつこい

歌詞カードもまともに見ないからなぁ
あぁ、こんな歌詞なんだと思って歌ってました←酔ってましたが
ひとりごとの方が簡単だろうと思って
最初にセレクトしたんだけど
逆にこう、シックな曲なんで難しいというか
?な箇所があった
シューティングスターは難しい曲で
更に、声とかトーンって言うのスゲェ下げて最初から歌えば
これはもう多分千回以上聞いているので
難なく歌えたんじゃないでしょうか
いや、上手いか下手かは存じませんがw
歌ってる本人が気持ちいいから良いのー←最悪であります