四つ下w

塚原重義 先生

1981年生まれ。

えと、24歳でいらっしゃる
末恐ろしいねぇ(^_^;)

冒頭観てなんかそんな感じだなと思った
ほら、同人アニメってあるじゃない
所謂格闘シーンとかが展開される?
あんごろもあちゃんとかその女子高生?が自販機と格闘?するアニメとか
ああいうのとは毛色が違うなぁとは思ったんですが
アート系って言うのかしら
どーなんだろう<需要的に

  • ヲタが観るアニメって美少女とロボットとか

そういうきんもーっ☆系じゃないですか
アート系はNHKとかみんなの歌とか
ナベさんがやっていたデジスタの元ネタのテレビ朝日
モモーイも出ていたちゅう番組?
結局早朝ダイバーだっけ?色々ループで流している止まりだったからねぇ
(・∀・)イイ!もの作ってもどこで消費するか
換金するかというシビアな問題が立ちはだかる可能性も
新海さんなんかはエロゲのOPとかこなされますよね<器用に?
っていうか、元々ゲーム畑のクリエイターさんな訳ですけど
んで、みんなのうたもやるという
スゲェぜ

  • コナミとかゲーム会社が上場しているのは当たり前なんですけど

アニメプロダクションが上場するのにはちと微妙な感じがあるのは何故だろう(^_^;)
それは、ゲームの権利関係の統括が分かり易いからですかね
アニメだとどうしてもコングリマット的なそれが感じられますよね
プロダクションI.Gが劇場版エヴァを作ったと言っても
ガイナじゃないのかよ感が漂う訳で
下請けというか…まぁ、どういう収益配分とか権利構造になってるのかは
僕は知りませんが<知るわきゃない

いくら再放送されてもちっとも儲からないんだと(^_^;)
ゲームだとそういうことはあり得ないですよね
だから、バンダイビジュアルが上場するのは
違和感ないんですよ
どーなんだろう、イケイケなのかしら
まぁ、成功するか失敗するか解らないから
投資する価値もあるって言うものなのかも解りませんが
そんな事言ったらガンホーの株なんかあれですよね
元も子もないというか
株は別の論理で動いてるんだろうなぁ

本が好きだったり詳しかったりするのと
本の価格は別な訳じゃない
どうしてこの本が一円なんだ!とか本好きは思う訳でしょう?
所がどっこい(^_^;)