一つ上か

小関は栃木・国学院栃木高から1995年にドラフト2位で西武に入団し、98年には新人王を獲得。2002年には初の打率3割をマークし、リーグ優勝に貢献した。

いや、國學院って栃木と久我山とノーマルwの三校で
その練習試合とかやっていて
ほら、國學院は監督が梶やんで世界史の教師な訳

続きを読む

おめ!

『帝都東京・隠された地下網の秘密』が28日から、新潮文庫の一冊に加わります。文庫というものは著者別に並びますので、「あ」の棚の最後です。値段は660円。ノンフィクションが文庫になるのはごく一部で、しかも、私の本はどこまで本当かわからないなどと言われていますから、それを文庫にするのは一つの決断ではなかったかと思います。この場を借りて改めて関係者の方々に感謝します。

しかし新潮文庫も思い切ったな(^_^;)

続きを読む

出戻りですね

お知らせ
自サバがつながらないので
ヤフーBBからは撤退する事にしました
  移転先は前に使ってたDIONです

ヤフーBBはIPアドレス実質固定なんですよね〜
まぁ、その分バレバレというか
目を付けられやすいというか(^_^;)<規約で自鯖可能?

良い事聞いた

若い子は、今、
メシを食えなくなることを
おそれすぎているんじゃないかな。

そうだよねー
なんかさ、人に迷惑をかけてはいけないとか
そういう道徳があるでしょ
んで、大人は働かなくてはいけないとか

続きを読む

いつ死んでも(・∀・)イイ!は悪くない

その、例えばサラリーマンがオヤジが格好良く思えるようになった
エグザイルの人は
精神的に一度死んでいますよね
失恋したらそれは恋愛的に一度死んだと言えると思いません?

続きを読む

プロレス格闘技セット

http://www.skyperfectv.co.jp/sports/battle/set/
あぁ、スカパー!入りたいなぁ
アンテナ設置するとなると屋上に設置して
そこから配管伝いで下ろしてきて玄関から入れるような
事しないと無理な・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む