シャフトと内海さんって

こんなに最初の方から出てたんだなぁと
小学生の頃背伸びして読んでましたね
おもしれーおもしれーって
なので、今読み返しても
殆ど全部記憶しちゃっているわけですが

  • 割と淡泊な漫画ですよね(^_^;)

あだち充に通じる所があるというか
あだち充はあれで深いんだと
言う人もいると思いますが

そういった構成とかなんだろう演出も?
逆にドラマ仕立てになっている所が
漫画としちゃー足かせになってもいると思うわけだが
どうだろう(^_^;)

禁忌

ごんぶとを食べてしまったorz
カップ麺食べないダイエットだったのに
でも、それがいかに守られてきた示す証拠に
賞味期限が6/11だったんですよ
あれは麺が駄目になるのかしら
天ぷらか?

  • まぁ、大崩れしなければいいかなと思ってる<解禁じゃなくて!

新人漫画家

http://blog.livedoor.jp/smetal01/archives/50456414.html
そういやS・めたさんはvipperだったと思うんですが
この程のまとめサイトアフィリエイトむかつくんで閉鎖に追いやった問題は
ぶっちゃけどうなん??
俺はまとめサイトで楽しんでいた人なので
残念に思っているわけですが

続きを読む

西友レジ並んでいたなぁ

日曜だからか?
ダンボールもスッカラカン
あきらめて袋詰めもたもたしていたら
ボンと投げ込まれるダンボール
ひょっとすると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
欲しいやつが投げ込まれたので回収して帰りましたよ

一向に減らないニート対策として(ry

一向に減らない家庭ごみ対策として、環境省は、自治体によるごみ処理について全面的に有料化を目指す方針を固めた。
家庭ごみの処理、原則有料 環境省が市町村誘導狙う - asahi.com : 社会

きびし〓

ホントでしたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

# wafflebaker 『どっちも太んない!ただ、カルシウムを溶かす速度を速めるのに効果的なのはコーラ。(人体実験済み!)』

# rahoraho 『カルシウムってやっぱり歯ですか?』

# wafflebaker 『やっ!いつも間にか題名変わってるし!そうです、歯ですわ。連続1か月でひどい虫歯になり大変でした。その後はジンジャーエールに切り替えましたが、何も起こりませんでした。迷信だと思ったんですがね。本とでした。』

俺は帰宅部じゃないけどなー

生徒から「部活をしていない人がニートになりやすいのはなぜか」

高校:弓道部/大学:漫画研究会

  • 中学は部活動やってない人は週に一度クラブ活動に参加する必要があって

ペーパークラフトクラブでしたな

感動した

 生徒から「部活をしていない人がニートになりやすいのはなぜか」「25歳以上のフリーターはどうして正社員になりにくいのか」などと質問が相次ぎ、鳥居さんが「ひきこもりの人はニートになる確立が高い」「会社は若い可能性を求めている」などと答えていた。

鳥居さん+ + (´▽`) + +

なる程それで面白い漫画はマンガ市場にバr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

あー似たようなのがコミスタのアジトにもなかったっけ?w
だから、売れる漫画っつーか商用的な漫画は投稿されてないよなwww

つか、私はvipperなのか?
最近VIP見てないよ
私としては実況民だと思っているんですが。

スマソ
外様にはみんな結構一緒に見える<見分け付かないYO

  • つーか、速攻で玉田が得点(^_^;)

サッカー見て来まーっしゅ

待って無くて正解だった模様

http://kino-chu.blog.ocn.ne.jp/fujimigaokatown/2006/06/__95a7.html

門仲〜両国辺は微妙<つーか、あり得ない
どっち周りで行くか迷うし
その前に都営新宿線総武線を使えと言う話
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20060603/1149338945