立派なニートとしての俺

なんか、昨日の動画にまたサソリさんが粘着してくれてたけど
日本人が一番嫌いな矛盾とか
お前だろ(^_^;
勝手に自分を日本人に拡張すんなよww
んで、俺の意見がニートの意見になってるのは許せないとか
お前氏ねよww
おっと

  • 俺はめちゃめちゃ仕事を選ぶよ

楽でクリエイティブな仕事なら大歓迎なんだよ
宇宙飛行士とか笑っていいともの司会とか
ラノベ作家とか漫画家とか

  • なぜなら希望してもそう簡単に就けない職業だから

そういうのだったらやっててもなんかやりがいとかありそう
ね?
そういう仕事じゃなきゃやんない
これがニートww

  • この辺解ってないと

ニートが識別出来ない
小説家になりたかったら漫画家になりたかったら司法試験目指してたら
ニートじゃないんじゃないの?
ってなっちゃう…

  • だから、そもそも普通に就職したい

けど、能力とか運が無くて…
みたいな人はニートじゃないんだよ
ただの無能かワーキングプアだろ
ニートはね夢見がちでなおかつ甘えてんの!(^_^;

実は宇宙飛行士も

将来誰でも宇宙に行けるようになったら
3K所じゃないので嫌われる職種だと思うすけどな

笑っていいともの司会に関しては

別にミノさんでも良いんだけど
今日俺自転車漕いでいてハッと気がついたことがある
その、一日だけ司会を変わってそのお金で遊んで暮らすプランは
駄目だよね
見る方はそんな日替わりでニートワープアのいいともとか
番組を見たくないじゃん
つまり、そういったなんて言うのかなぁ
毎日の顔番組みたいなのの司会者は
高給とバーターで継続性をさしだしているんだってね

  • んで、俺は思った

俺も継続性を金に換えたいと(笑)
俺、よく死ぬまで動画をブログを続けるって言ってるでしょ
それでも、現状なんかすぐ引退するような?
やつとあんまり比べて得しているような気がしない<ぶっちゃけ
これ、もっとうまく生かせないかなぁ