外付けHDDの消失

ある日表示されなくなった
最初気付いたのはマックの時
ウィンドウズでやっても駄目で
ケーブル差し替えても駄目で
バイスマネージャーには表示されてて
ネットブックにつなぎ替えても駄目で<ドライバのインストールは始まる
要するに認識はするけどデータが吸い出せないand書き込めないという
HDDがお陀仏じゃねーかって言う

  • いつもはすぐに解るんだけど

あ、異音がして死んだとか
今再起動したときに死んだとか
今回は死に目?に会えなかったなぁ

他にまだ2台同型が居るんだよなぁ
HDD増えてきたから容量大きいのにまとめるプランも温めてたんだけどね
過去は振り返らないか
想い出の中にってか?
でも、そう考えるとアニメよりも実写の方がもう一回コレクト出来る確率は
低いのかなぁ