人退アニメ観ましたです

絵が違うー
アニメ化にあたってか知らんが
原作の絵師チェンジあったです
元絵のイメージがあるからなぁ、私は

  • あと、一話なのにいきなり途中からでびっくり

学校新卒で調停官に配属?出戻り?するところから
原作は始まるですよ<楽でクリエイティブな仕事

  • えーアニメ見た感想は

こんなにアニメ化しづれぇ作品だったんだと
まぁ、見る方も大変なんですけどね<付いて行くの
つくづく学園モノのベンリーさを思い知りますた
世界観に凝っているアニメは

エクスドライバー DVD-BOX

エクスドライバー DVD-BOX

世界観に溺れがちだけど
人退は何とかなりそうじゃん?
絵柄からトータルで取り組んでいるっぽいから<背景とのマッチング?
えらく中世ヨーロッパ風なのは致し方無いです?