サッカーをソニータブレットでナスネから無線で飛ばして

リアルタイム視聴した
一度アプリ落ちた><
それもコーナーキックのところで
それ以外は問題なく視聴できた
無線じゃリアルタイム視聴は動作しないってことらしいが
イサコンにつなぐとデバイスからは有線でつないだのと
同じに見えるからね

2012年10月16日のツイート

rahoraho2012-10-16

横山光輝三国志文庫版読了

三国志全30巻箱入 (潮漫画文庫)

三国志全30巻箱入 (潮漫画文庫)

蜀滅亡は切ないよね
小説は孔明の死で終わってるらしいんだけど
それもありかも分からんね

  • 帝は切ないね

特にそれが生まれながらの身分であればなおのこと
かろうじて現代で言うと
受験組と推薦組の差みたいなものか

月初にソードアート・オンラインと三国志に取り掛かったんだけど

月半ばでどっちもこなせてしまった
SAOの方はニコニコの一挙放送で
三国志はまぁ、コツコツドカンと
三国志を次読み返すときは電子書籍かなぁとか思いを馳せる

スマートブリッジ2買ってみた

こんなの何に使うのかと思って
買ってはみたものの懐疑的でしたが
古いパソコンのサブディスプレイ化に便利なものだね

  • 二台のパソコンを一つのマウスとキーボードで使える

ファイル交換なんかクラウド経由でいいやん思ってましたけど
ワンペアの入力デバイス使いまわせるのは便利でした