仕方がないけど新艦むすは駆逐艦ばっかだね

未登場なのが駆逐艦ばっかりだからねぇ
【艦これ】お前らの母港、駆逐艦の占める割合はどのくらい? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~
海軍の船の七八割は駆逐艦って感じかな?

  • 実際そんな使いドコロ無いし

そんなに居てもね
結局コレクションしようとすると保有枠を増やすことになり
課金という(笑)

  • ゲーム的にはあれなのかな

船種による能力差を縮めるとかかなぁ
駆逐艦も頑張れば戦艦になれるとか(笑)
そうなったらオシマイ

2015年08月11日のツイート

rahoraho2015-08-11

06系が廃車っぽいね

http://railf.jp/news/2015/08/10/100000.html
06系は千代田線に一編成だけだからなぁ
東西線には仲間がいるけど<05系・07系と
07系が来たのも既に結構前だし
このタイミングで来ても先は長くなさそうな気もするし
東葉高速線が引き取ってくれませんかねぇ(笑)